眠いなぁ。
 ほとばしるほど眠いなぁ。

 ちょっとうとうとしてて、そん時に見た夢の中で 「眠いよぅ」 とか言ってるくらいに眠い。

c0017150_0202396.jpg

◆日記◆              


 「ビールがンマーイ」
 っつー、陽気じゃなくなったなぁ。寒い。


 雨。ひたすらに雨。

 特に用事もなかったんだけれど、かといって1日中室内にいるのもなぁと、バスでTSUTAYAへブロロロロ。そういえば 「Re キューティーハニー」 の最終巻を見ていなかったなぁ。と思ったので。ついでにジャイアントロボもレンタルして帰宅。

 塗りかけのCGを仕上げちゃおうと、フォトショを起動。黙々と作業をしていると、携帯電話がブブブブブ。姉からのお電話。

 「6時に駅着くから、よろしくー」

 と、甲子園優勝チームと、一度もバットも持ったことのない茶道部か何かが野球で対戦したくらいに一方的な内容。まぁ、迎えに行くことは良いんだけど、それならわざわざバスでTSUTAYAに行く必要ってなかったなぁ。と、間の悪さにしょんぼりしました。とさ。

 夕食に作ったナポリタンに、一味足りなかったので、ラー油をだばぁ。突如急激にヒートアップするナポリタンッ!!いや、美味いとかいうわけじゃなく。純粋に辛いッ。


◆Web拍手を叩きつける◆


4:33 メイド喫茶って予想以上にカオスなところみたいだ…

 カオスっつーか、非日常すぎるよねー。
 虚構空間。
 ちなみに、昨日行った店は、店員にアグレッシブさが足りないのよね。

6:41 ロリ巨乳娘にたっぷり搾り取られてぇ

 こう…ぞうきん絞りの要領で…コキャッと搾り取る…。
 ロリ巨乳って実在するんかねぇ。

8:05 なにっ!またメイド喫茶行って来ただって!?
8:05 ぜ、全然うらやましくなんてないんだからーーっっ!!


 うへへ。
 YOU素直になっちゃいなYO!!
 我慢は身体に毒だぜ、御主人様ッ!!


 今日の一言・

 なんか、向こう一週間はレイニーデイみたいね。土曜日の横浜対巨人戦は、始球式が氷川きよしだから、ぜひとも晴れて欲しいんだが…。無理なのかなぁ。しんどいねぇ。未練だねぇ。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-13 00:37 | 日記
<< 笑わない求職者 メイドさんがロリータ服を着てま... >>