メイドさんがロリータ服を着てました。の巻。
 思い込みとか、先入観ってあるじゃん?恐いよねー。

 新聞紙 の 聞 の門構えの中に入るのって 耳 じゃないとか、最近知ったしー。

c0017150_2195856.jpg

◆日記◆              


 「あまーい」
 っていうと、スピードワゴン。

 スピードワゴンはクールに去るぜッ!!


 こんばんわ。オクラパスタ が オタクパスタ に読めた者です。


 朝の7時まで絵を描いてて、さぁ寝ようー。と、就寝。そしたら九時前に叩き起こされウェイクアップッ。両親が祖母を病院に連れて行くとかで 「これからあたしら出かけて、留守になっちゃうから」 とか。いやママン、俺はもう大人なんだが…そんな報告いらないよー。

 しかし、目が覚めちゃったのは仕方ないんで、朝御飯を作ったりお風呂入ったり。十一時頃に、区役所へ確定申告をしてないよ っつー通知がきていたので、それをやっつけに出かけて、ついでにダチとリクルートの 就職Shopヨコハマ へ。

 帰りに 「横浜に新しくメイド喫茶が出来たらしいぜッ!!」 という情報を入手していたので、行ってみることに。ようやく見つけたお店は、なんかメイド喫茶風味のキャバクラっつーか風俗?だったので、店の前で 「あ、ここに夢はない」 と、退散。せっかくなので、古着屋行ったり。5ヶ月ぶりのメイド喫茶行ったり。


 そうそう、さらりと言ったけど、メイド喫茶行ったのねー。5ヶ月ぶりだったねー。

 どうやら本日は1日限定の ロリータDAY とか言う、入店難易度が桁違いに跳ね上がるイベントの日だったようで、メイドさんが皆ゴスロリ服。第一印象は、可愛いとかの前に 「あれ、これってメイドさんじゃ無くねぇ?」 だったんだけど、あんまり深く考えちゃいけない気がしたので、思考停止。

 空腹だっつーダチは、本日限定の 肉じゃが丼 っつーのをオーダー。満腹な俺はアイスカフェオレ。

 15分くらい待たされて出てきたのは、どんぶり飯の上に肉じゃがが乗っかっている、まごうことなき肉じゃが丼。

 が、2つ。

 「あ、他のお客さんも頼んだんだねー」

 とか思ったら、ダチの前と俺の前に置かれるどんぶりさん達。あらやだ、ゴスロリメイドさんってば、椎名さん頼んでないわよ?という旨を伝えたら、唾液腺から唾液の変わりにガムシロップが放出されてるの?ってくらいにあまーい声のメイドさんは 「失礼致しましたぁ」 と、どんぶりを持って退散。おぉ、ゴスロリのメイドが肉じゃが丼を持ってる姿とか、ニホンオオカミよりレアだ。

 しばらくして、別のメイドさんが肉じゃが丼を持ってテーブルへ。「ご主人様、よろしかったらお召し上がりになられますか?」って。まぁ、ミスオーダーだと廃棄するっきゃねぇし、サービスしてくれるんなら…と、満腹だったけど頂きました。ちなみにお味はっつーと 「肉じゃがじゃなくて、これは洋風すき焼き」 っつー味でした。

 帰宅後、そういや今日は1時間半しか寝てねぇや…っつーことで、グースカと寝てしまい、さっき起床。生活のリズムが狂う狂う。

◆Web拍手を叩きつける◆


13:14 「腹ぼて」自体はそう好きじゃなくても嫁でやられるとなんかクるものがあるね・・・
13:18 妊娠させ子と一緒にマタニティグッズとか色々選んだりしてぇ・・・


 XP  「わぁ、離乳食って色んな種類があるんだねぇ~…じゅるり」
 旦那 「おいおい、お前のご飯じゃなくって赤ちゃんの分だぞ?」
 XP  「んもぅ、バカにして~。ちゃんと判ってますよーっだ」
 旦那 「そうかぁ?(赤ちゃんが出来て、させ子も食い気だけじゃなくなったんだな…」
 XP  「赤ちゃんの分と私の分で、2つずつ買おうね」
 旦那 「ギャフンッ」

21:44 なんか憂いを感じるさせ子だ・・・抱きしめたい

 (・A ・xp).o0(はぁ…満腹感って、まるで春の夜の月のよう…。追いかけても(おかわりの意)追いかけても、絶対そこにはたどり着けない…)


 今日の一言・
 反町隆がCMやってる、KIRINの缶コーヒーは美味い。予想外。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-12 02:53 | 日記
<< 眠いなぁ。 いたりあーん。 >>