アドバイス。
 アド・ヴァイス って書くと、何か子安武人が声優やってそうなイメージに。

c0017150_021655.jpg

◆日記◆              


 「秋葉」
 ちなみに、原作ゲームは未クリアだが。

 こんばんわ。カレーは2日目が美味いけど、3食連続だときついなぁと思った者です。

 他所の掲示板で、このブログへのアドバイスを乞うた所、非常に的確且つ、骨身に染みる言葉を頂けました。具体的には 「宣伝不足」 「見辛い」 「文章長い」 「絵に魅力が…」 「漫画とかに挑戦しては」 「腹ボテ絵」 など。

 画像をサムネにして、クリックで拡大したら見易い 的なアドバイスがあったんだけど、それってこのブログでも出来るんかな…。調べな。

 あと、腹ボテ絵は未開のジャンルも良いところだったんで、挑戦してみようと思いまっさ。とか書くと 「腹ボテ」 とか 「腹ぼて」 とか、パンチの効いた検索ワードで飛んで来る人とかいるんかなー。


 ご覧の通り、ページ右側の、プロフ画像の下にあったWeb拍手を、画像クリック型にしました。画像はMe。この機会にバチバチと叩くと良い。ペリッシモ良い。

 今日はせっかく作った書類に誤字が見つかって、それを必死こいて直してたら、夜になってたの。へこむ。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:42 美容院だと!?
1:43 このじっくりコトコトおしゃれさんめ


 じっくりコトコトかどうかは知らんけど、単純に会員カード持ってて安いからなのよー。
 あと、店員がお姉ちゃんばっかりなのよー。何故か俺の担当は野郎ばっかりだけどネッ!!


今日の一言・
 短めにしてみた。

 ところで 「腹ぼて」 と 「ボテ腹(ぼて腹」 って意味は同じよね?
[PR]
by 417sakura | 2006-09-10 00:31 | 日記
<< いたりあーん。 むつみ屋 二俣川店 焙煎~ >>