人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず。
 秋篠宮紀子様が、男のお子様を無事に御出産。

 という話題は今日という日を語る上で外せないかな。と。

 ちょうど、そんくらいの時間に目が覚めたし。

とりあえず。_c0017150_23585376.jpg

◆日記◆              


 「図書委員っぽいイメージで」
 線画。

 っつーことで、テレ東以外の各局では番組内容を変更して 「祝・御出産ッ!!」 的な特番。相変わらず番組内容を変更しないテレビ東京の骨太さに惚れ惚れしつつ、出かけるママンを送り届けたり、その足で買い物に行ったり。

 アダムスファミリー2がテレ東でやるっつーんで、見ようと思ったら、ここに来て突然の番組変更。んなアホな。

 しかし、変更されたのは 「アダムスファミリー2>キャスパー」 とか。あれかね。アダムスファミリー2は、確か赤ん坊が生まれる話だから、その辺りを考慮したんだろうか…。ふぅむ。

 本来なら、次の面接の日程が決まるはずだったんだけれど 「先方が忙しいので…」 っつーことで、来週に延期。それ自体は別にかまわないんだけれど、それなら俺が必死こいて作品を作る必要は無かったネ。っつーお話。
 そんなにショックなつもりも無かったんだけれど、履歴書の自分の生年月日の欄に 「平成56年」 とか書いちゃったあたりは、やはり動揺したんだろうか。思わず 「俺は未来人かッ」 ってセルフつっこみ。

 夜。美容院でパーマをあててて、帰宅が遅くなった姉を迎えに車を出すことに。そんときパパンが何か食べ物を買って来てって。

 俺 「何が良い?」
 父 「何でも良いよ。おにぎり」
 俺 「おぉ。まさかのリクエスト。何でも良くないじゃん」

 っつーことで、ファミマで買い物。帰宅後、食事をする姉のかたわらで 「トゥルーマンショー」 を見たり。うん。俺、この映画見るの4、5回目だ。後半途中からサッカーの日本対イエメン戦を観戦。驚くほどに遠藤がチャンスを潰していた印象があったけど、どうなんだろう。あと、MFでオシムが監督をしていたジェフ千葉の羽生。はにゅうって響きが可愛いよね。「はにゅ~」みたいな。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:40 それはほめ男を描けと言う神の言葉だよ。

 マジかよ承太郎ッ!!?ほめ男かぁ。んむ。

8:08 うほ!
8:09 ちこいさせ子かわいいぞ!
8:09 かわいいぞっ!


 こんなにちっこくても、小さな国の国民総生産くらいは食いつぶすんだよね。

11:32 やった!チコイさせ子が完成!
11:32 いやー、うちの嫁はホント可愛い顔をしていらっしゃる。


 屋上
 大食い大会



今日の一言・

 その二つの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は、まさに歯車的砂嵐の小宇宙ッ!!

 国語のテストで 「この文の意味を答えよ」 とか言われても、確実に正しい解答を導き出すことが出来そうにねぇなぁ。と、ジョジョの2部を読み返していて思った。


 あ、あと拍手レス画像を2点ほど変更ス。
by 417sakura | 2006-09-07 00:21 | 日記
<< ふと鏡を見る。 ブログへの訪問者数 >>