ブログへの訪問者数
 ふと気になったのでチェックしてみると、26000人超えしてまして。どうにか年内には30000アクセスを迎えられるんじゃないかなぁと。いつも見に来てくれる人。たまたま見に来た人。ありがたまきん。

 まぁ、まだその30000には4000歩近く距離があるんだけども。


c0017150_1233194.jpg

◆日記◆              


 「チコイさせ子」
 塗りん。

 いやー、小池徹平は可愛い顔をしていらっしゃる。好きだな。

 こんばんわ。心理テストをやったら ショタコン という、まさかの結果が出て、愕然とした者です。まさかねぇ…。いや、しかし…。

 出かける用事があったんだけれど、ママンの 「暑ぃからやだ」 という一言で却下されたので、スットロイプリンタで郵送するイラストなどをガコンガコンとプリントアウト。

 ノートパソコンを起動しているため、部屋の温度が廊下より高ぇっつー、エアコンがぶっ壊れている俺にはピンチにパンチなお話。しかし、この部屋ってば冬は廊下より寒くて、夏は廊下より暑いっつーのはどういう事なんじゃろ。

 夕方に、買い物のついでにプラリとゲーセンへ。すると、おっぱいの部分がやわらか~い素材で出来ているフィギアが。プライズマシンの景品なんだけども、サンプルが置いてあって 「どれくらいおっぱいが柔らかいか」 を触って確かめることが出来る仕様に。高校生の男の子が、周りをきょろきょろと見ながら、それをプニプニと触っていました。初々しいのぅ。

 いや、俺もしっかり触ってきたんだけどネッ!!

◆Web拍手を叩きつける◆


18:49 最近OSたんが少なくね?
18:49 ほめ子書いてよー


 確かに少ないねぇ。
 丁度今日描いたけどもー。
 ほめ子ね!!近いうちにッ!!

20:18 夢がすごいっすね!
20:18 本当に映画みたいっす!


 夢に普通にロボットとか出てきちゃうっつーのも、どうかとは思ったけどネッ!!

23:58 オイラもようやく買ったけどスティール・ボール・ランがアツすぎるぜ・・・
23:59 はぁ・・・一度でいいからティムみたいなセリフを吐いてみてぇ・・・


 じゃあ、とりあえずカウボーイになろうぜ!!
 そんで、帰る場所を捜すの。14歳の人妻を帰る場所にするのッ!!



今日の一言・

 仮面ライダーギャレンが 踊るさんま御殿 に出てた。驚くほどに喋ってなかった…。残念。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-06 01:05 | 日記
<< とりあえず。 決めたッ!! >>