笑いすぎると
 口の横の筋肉っつーの?リンパ?その辺りが痛くなるよね。さっき、ゲラゲラと笑いすぎて、そこが痛くなったんで、そんな話。

c0017150_033959.jpg

◆日記◆              


 「森の中のエルフ」
 褐色ね。褐色。

 こんばんわ。ピロシキをもちゅもちゅと食べている者です。

 夜の九時過ぎから、ダチらと連れ立ってビリヤードホールへ。久し振りのビリヤード。っつーか、行くたびに久し振りな気もするんだけども、とにかく久し振り。玉をポケットに落とす事が出来ずに、凄い泥試合だったんだけども、楽しいひと時。

 もっぱら、相手を動揺させるっつー目的で 「ジョジョの奇妙な冒険」 チックに相手を罵ったり、感想を言ったり。
 例)
  ブレイクショット!!アンド波紋ッ!!
  相手がショットを撃とうと近づいてきたら 「来たか…ボディ…」
  強い、ほとばしるほど強いッ!!
  負けたら 「便器に吐き捨てられたタンカスに、この俺がッ!!」

 まぁ、殆ど俺が喋っていたんだけども、そん時ダチが切り替えした言葉が絶妙ッ。もう一人のダチと相談して 「ねぇ、いつ告訴する?」 って。これがツボで、涙が出るほど笑い転げました。とさ。

 早いもので、明日は九月の四日。スティール・ボール・ランの最新刊の発売日ィッ!!個人的に、ジャイロ・ツェペリの声優は堀内賢雄。ジョニーは草尾毅。ニョホ。

◆Web拍手を叩きつける◆


3:09 ものぐさな姉ちゃんは縛り付けて「どっちがご主人様か教えてやる」って言えばいいよ。
3:09 むしろ俺にやらせてくれ!


 そんなこと言ったらグーで殴られちゃうよッ!!
 っつーか、今日もボコスカ殴られたしねぇ。理由は 「邪魔」

7:56 萌えはピンク色なイメージっすね
7:57 ぷにぷにも萌えっすよー


 萌えはピンクでぷにぷにッ!!
 言われてみるとそんな気もするなぁ。

12:04 嫁姉妹の谷間にむぎゅっと挟まれる椎名ちんの想像して・・・キャッ☆

 その想像だと、俺に 「キャッ☆」 なわけだがッ!!!?

 や、優しくしてネ。

16:40 そぉい!(ニセモノ)

 またお前k…ッ偽者!!?
 はぁ。しかし、ラーメンのこと考えると、胃袋がラーメンを欲する。ですのだ。


今日の一言・

 我等が横浜ベイスターズのうっしーこと牛島監督が辞任を表明。
 元々、二年契約だったし、今期の成績を見ると、それも已む無しかなぁ。っつー気もするけど、佐伯をベイスターズに残してくれた恩があるし、凄く残念。

 あと、うっしーと一緒に佐伯もいなくなっちゃうんじゃないかっつーのが恐い。それが一番恐い。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-04 00:19 | 日記
<< 決めたッ!! 暑さのせいか、年のせいか…。 >>