暑さのせいか、年のせいか…。
 昔みたいにラーメンをガツガツと食えなくなってきているような…。油多めとかで頼んだら、食後に軽く胸焼け気味になっちゃうし。以前は 「トンコツバンザイ!!家系最高!!」 だったのに、最近は 「魚介の塩。そういうのもあるのか」 とか思っちゃうし。

 と、言った具合の事を、ラーメンを二日連続で食べながら思った者です。こんばんわ。

c0017150_0143096.jpg

◆日記◆              


 「萌?」
 Q・萌って何だッ!!

 A・眼鏡。エルフ耳。セーラー服など。褐色とかだとモアベター。

 さて、そういや九月じゃん?っつーことで、先月の我が叩きつけるブログへの検索ワードのトップ10を。

1位 ほめ子
2位 椎名桜
3位 させ子
4位 自殺絵
5位 唐橋充
6位 裸エプロン
7位 料理
8位 ラーメン
9位 やくいさん
10位 ベイスターズ

 まさかの ほめ子 の検索ワード1位獲得。俺より上とか凄ぇなぁ。っつーか、2位の俺を挟む1位と3位の嫁姉妹。キャッ☆嫁が俺をサンドイッチ!!やだぁ~。俺キモイ~☆
 4、5位はともかく、6位の裸エプロン…ッ!!?あれ…俺ってそんな絵とか描いたっけなぁ…。それとも、言葉だけ出したんかなぁ。っつーか 「裸エプロン」 を検索ワードにして飛んで来た人が少なからずいることに狂気を感じる。

c0017150_0365699.jpg

◆日記◆              


 「萌える?携帯電話待ち受け用、長月カレンダ。240×320」
 九月のカレンダ。その2。

 あ、煙草を買いに行こう。と着替えたら調度電話がブブブブブ。ありゃ、姉からだ。ついさっき家を出たばっかりなのに…。出てみると…

 姉 「あたし、今日病院に来たのよー」
 俺 「あぁ。らしいねぇ」
 姉 「それで、家に保険証忘れちゃってさぁ」
 俺 「おバカちゃんぴおんだねぇ」
 姉 「あたしの部屋にあると思うからさぁ」
 俺 「そうなんだ?」
 姉 「持って来い」

 というわけで、近所の自販機までの予定が、バスに乗って駅までGOッ!病院まで行って、姉に保険証を渡したら、この女ってば原チャリで此処まで来ているのね。それだったら、わざわざ俺を呼び出さないで、テメーで走って戻ってきたほうが速かったんじゃ…。
 と、軽くクラクラしながらも、せっかくだから駅ビルで本屋でも行こうかなぁ。って思いつつ、外の喫煙コーナーで一服してたら偶然にもパパンと遭遇。「エアコン見に行こうぜ!!」って、鼻息の荒いパパンに連れられて電気屋へ。結論 「高い」 ということで、電気屋を後に。ウォーキングをしているパパンに 「一緒に歩いて帰ろう」 って誘われたんだけど、やんわりお断り。こっから家まで、3、40分もかかるんだもの。

 父 「大丈夫だって。今日は涼しいし」
 俺 「今日は夏日だよー」
 父 「ちょっとの距離だよ」
 俺 「歩いて2駅だよー」

 若干、しょんぼり気味に帰ったパパン。聞いた話では、汗だくで帰宅したんだとか。暑いんじゃん。

 その後、そこそこ有名らしいラーメン屋へ行ってから帰宅。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:22 こりゃかわゆい
1:22 色塗ってー!


 塗るー。ヌルヌルー。
 そのうちにー。

1:46 おpさんて言葉使いが独特だよね
1:47 けっこー好きっすよ


 マジかよッ!!
 ドキドキしてしまうッ!!

8:38 艶っぽい姉ちゃんからちんまいデフォルメまで描けてうらやましいぜ

 まぁ、メカとかは描けんのだけどもね。


今日の一言・

 徹夜で作業していたため、夕方から眠くなっちゃってグースカ。そんときに見た夢に長澤まさみが出てきて 「うわ、本物は超可愛いッ!!」 とか思ったり。戦争が起きて、近しい人が次々に死んで行き、号泣して目が覚めたり。
 疲れてるなぁ。って。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-03 00:53 | 日記
<< 笑いすぎると 今日は何の日?ふっふー♪ >>