イエローキャブ。
 おっぱい軍団?ノン、ノン。タクシーよ。タクシー。

c0017150_01214100.jpg

c0017150_0122797.jpg

 「マリア様がみてる」
 のコピー紙を出した時の漫画。

 の、原稿があったんで、スキャン。3年くらい前のものかなー。って、急遽作製したもんだから、鉛筆画なんだが。

◆日記◆              



 どうも、暑さのあまり、ドアも窓もオープンにして寝ていたら、蚊に刺されまくったものです。超痒い。

 「早く起きないと間に合わないよ!!」 というママンの声で起床。あれ?俺ってば今日は何か予定があったんだっけ?と、若干の寝ぼけ頭で考えるも、特に予定はなし。

 俺 「何に間に合わないの?」
 母 「太極拳だよ!」
 俺 「誰が?」
 母 「あたしがだよ」

 意味がわかんねぇのは、俺が寝ぼけているだけじゃねぇ気もするけど、頭が起きてなかった俺は 「ファンタが飲みたい」 と、わけのわかんないことを口走ったり。ママンが凄く怪訝そうな顔をして 「お前、何言ってんの?」 っつー顔をしたのを俺は忘れない。

 ともあれ、叩き起こされたんで、しぶしぶママンを乗せて来まして帰宅。コーヒーも飲んじゃったし、目も覚めたし、作品作るかなーって思ったら、姉が 「会社行くから早く車出して」 って。もうママンも送ってきたし、車も出しっぱなしだから、乗せていくこと自体はやぶさかではねぇんだが、これが奇妙ッ!!いつも7時半には家を出ている姉が、九時を回っても家にいるとはッ!!

 なんか、胃腸の具合がよろしくないらしく、午後出社にして、先にお医者さんに行くんだそうで。んじゃ駅までなーって、家を出ようとしたら、パパンに 「お昼ご飯買って来い」 って。あれ?俺ってみんなにパシられてない?
 姉を送り届け、帰宅してご飯ももぐもぐ。さて、漸く一休みーって思ったら姉から電話。おや、何事かちら?と出てみると 「なんか会社に来なくて良いよって言われちゃってさー」 とか。やぁ、それじゃあ姉さんは早く帰宅すれば良いじゃんねー。「じゃあ、駅で待ってるね」 そして切れる電話。
 圧倒的な不条理ッ!!このままシカトを決め込んでやろうとも、2センチくらいは思ったんだけれど、その後の過剰な報復が恐いので、お迎え。しゃにむにお迎え。外に出てほどなく雨も降り出したから、まぁ丁度良いかなぁって。んで、姉を駅で拾い、時刻は正午過ぎ。ママンが太極拳から帰る時間なので、ついでに拾って行こうと思い電話。

 俺 「あー、ママン?今、姉ちゃん拾って駅にいるんだわー」
 母 「じゃあ待っててやるから、迎えに来いよ」

 これまた奇妙ッ!!迎えに行ってあげるのは俺のはずだったのに、気がついたら「俺が迎えに行かせてもらう状況」にすりかわっているッ!!催眠術とか超スピードとか、そんなチャチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしい力の片りんを味わったゼ。

 って、何か無理やりジョジョっぽい口調にするのも疲れたな。

 無事にママンも拾い帰宅。そのあと昼寝をしたら、また蚊に刺されてギャフン。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:34 また勇気のいることを…俺なら死んでいた。

ははは。今日もまたやらせていただきましたぁーん。
 俺も死ぬかもしれんち。

5:09 あぁ、いろいろとおっぱいおっぱいだったに違いない
5:25 ぺったん子は頂いていきますね


 誰が巧いことを言えと!!
 ぺったん子は俺の嫁ではねぇので、テイクアウト可、也。

8:12 やっぱりおっぱい描いてる時が一番輝いてるネ!
8:13 いろいろとおっぱいおっぱいだったに違いない


 やっぱり!!?マジか。そうかー。おっぱいかー。
 って、おっぱいおっぱいって、同じ拍手コメントが叩きつけられるという、この偶然!!

22:08 この響はいい響・・・! あかり描いてヨー!


 響良いよね。響。まぁ、俺は響よりも斬鉄を使っていたんだがナ!!如月流が好きなもんで。

c0017150_0335576.jpg
 んで、記憶を頼りに一条あかり。声優が麻績村まゆ子だったっつー事くらいしか覚えてなかったぜ!!拍手に気付いたんがついさっきだったんで、壮絶にやっつけ気味だけども。時間が出来たらちゃんと描くけん。

 っつーか、また月華やりてぇなぁ。近所にはねぇんだけど。

 あと あかり って言って、最初に想起したのは To-Heart の神岸あかりだった。




今日の一言・

 あ、冷蔵庫にチョコが入れっぱなしだ。食べなくちゃ。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-31 00:37 | 日記
<< 雪が溶けるとき 白さは何処へ行... 月の華。 >>