未経験とか
 何気ないことでも、実は未経験なことってあるよね。例えばー。

 肘の先を顔につける。

 いや、これは未経験っつーか、経験しようとも思わないことだろうけど。くっつかないよね。肘の先。肘の関節がぶっ壊れそうになるもの。あと、グリーン車に乗ったときねぇや。あとヘリコプターにバンジージャンプ。

c0017150_23541074.jpg

◆日記◆              


 「仮面ライダーカブト God Speed Love」
 絶賛上映中。

 この夏、一番(俺の中で)話題の映画。k-1ファイターの武蔵が出ているんだけど、この人は絶対に変身する前の方が強かったよね。という感想を持った者です。

 ぶっ壊れたエアコンと、夏真っ盛りさ加減と、換気が悪く熱がこもる部屋っつー条件が重なり、汗まみれで連日目を覚ます。携帯の着信ランプが光っていたんで、履歴を見てみると知らない番号。でも、市外局番が市内の番号だったので、ワン切り詐欺とかじゃないのかなぁ。って思ったら留守電が。聞いてみると、就職ショップからのお電話でした。
 お姉さんってば、メールで連絡するって言ってたのに電話かー。っつーことで、折り返しの電話を入れて話を聞いてみると、面接の日取りを決めましょうっつーことだったんで 「早ければ早いほど良いす」 と伝えておきました。とさ。

 夕方、新聞を取りに郵便受けへ。すると、俺宛ての封筒が。差出人の名前を見ると、半月ほど前に面接した会社で。封筒のその圧倒的な薄さから、おもわず 「つけてることを忘れさせる、極薄コンドームか!!」 と呟いてしまいました。嘘。コンドームなんて恥かしくって口に出来ない…。キャッ☆コンドームを口にするですって!!恥かし乙女。

 予想外のキモさだ俺。イカス。

 あ、封筒。案の定、不採用通知で。あまりにも予想通り過ぎたんで 「はっ、もしかしたら俺ってエスパー…?」 って。思うことはねぇんだが。でも、さっさと気持ちを切り替えないとね。頑張ろう。頑張ろう。

◆Web拍手を叩きつける◆


3:57 はは、「おっぱいが好き」って前から言ってる時点で素晴らしく手遅れだぜ!

 お、俺って 「おっぱいが好き」 って言ったときあったっけ…?はっ!?まさか今!!?
 おかしいなぁ。おっぱいよりも眼鏡とか女子高生とかエルフ耳の方が大好物ー☆的な発言は多々して来たんだがー。

12:32 制服の方が好きっ!て方が問題ないかい?

 ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃうねん。制服ので、で、で、で、デザインとかがね?
 べべっ、べっ、べ、別に性的な意味じゃないんよ?

 とか言っていると、本物っぽく思われそうだ!!ゾクリ。

19:12 まったく男風呂とか大好きですネ!

 そうそう。お風呂も男も大好きなのよn…んなアホな!!俺が大好きなのはお風呂じゃんねー。

 小学生くらいの、すらりと足の長い男の子が、でんぐり返ししていて、やおい穴が丸見えだったのを見たときは 「あぁ、ほめ子が大喜びしそうな光景だ」 と思った。


今日の一言・

 SAW2を見た。

 2004年に劇場公開され、その斬新な内容から、大きな反響を呼んだ、ソリッド・シチュエーション・スリラ 「SAW」 の続編。

 SAWが、中々に面白い内容だっただけに、SAW2にはかなりの期待を寄せていたんだけれど…。正直、個人的には初代を超えていないなぁ。と思いました。絶望感と恐怖が足りないなぁって。密室の外を描いているため、ソリッド・シチュエーションになりきっていなかったのと、物語りの核である、とあるトリックに早いうちに気付いてしまったのが原因なんだけれど。

 ただ、相変わらず 「目が覚めてこんな状況にいたら、おしっこちびり倒す以外の選択肢は俺にはねぇなぁ」 と思わせる設定はイカス。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-29 00:30 | 日記
<< 月の華。 君が願うことなら、全てが現実になる。 >>