君が願うことなら、全てが現実になる。
 現実が、全て願ったことの産物であるなら、この世界は誰の願いの中にあるんだろう。

c0017150_1311123.jpg

◆日記◆              


 「女子高生」
 いわゆるひとつの女子高生。

 あんまり 「女子高生が好き」 とか言っていると、社会的な信頼とかを失っちゃいそうだから、自重しなくちゃネ☆って、もう書いちまったわ。壮絶に手遅れ。ただ、俺が好きなのは 「制服」 であって、中身とかは別にね。違うのね。
 ほ、ほ、ほ、ほら。制服とか描くのって、楽しいしさー。す、す、す、スカートの模様とかひらひらとかも描きごたえがあるじゃん?じゃん?(立ち込める言い訳臭

 さて。7%程の社会的な信頼を喪失したところでこんばんわ。ハンバーガーを食べるときは、包み紙の中で、一度パンを潰してから食べる者です。ハラペコリ(字余り

 まさかの俳句でのイントロに、全米が度肝を抜かれているうちに、本日の日記を。まぁ、アメリカ人がここを見ているとは到底思えないがネ。

 今日はお風呂へ行きました。ダチらとね。お風呂上りに食べたオレンジフロートが、想像を絶する不味さ加減を俺の口腔内で展開してくれたので、口直しに野菜ジュースをゴクリ。プハー!!やべぇ、これもマズイ。

 まさに人類に逃げ場なし!!

 うん。意味わかんない。

c0017150_148831.jpg

◆日記◆              


 「都古?」
 なんとなくやったメルブラ。

 風呂を後にして、お中元を買うっつーダチに付き合ってスーパーへ。その後、飲食スペースでダブルのアイスを購入。大量の汗をかいた後だから、こういう冷たくて甘いものが嬉しい。ちなみにアイスは生クリームバニラとチョコミント。ついでに、さっきのマズイフロートのリベンジとばかりにコーラフロートを注文。この時点で、成人男性が一日に必要な糖分の摂取量を軽くオーバーしていそうなんだけど、気にせずズズズ。プハー!!これは美味しい。ソフトクリーム部分がほのかにチョコレート味なのが嬉しい。

 そのあと、ゲーセン行ったり地元に新しく出来たラーメン屋さんに行ったりしてから解散。帰宅後は、姉のレンタルしてきたOVA版のブラックジャックを視聴。原作準拠のストーリーラインに、現代風のオリジナルアレンジが入っていて、相当に面白いつくりになってます。っつーか、凄い。欲しいよこのDVD。

◆Web拍手を叩きつける◆


2:13 壊れて初めて家電のありがたみに気づきますねー
2:14 炊飯器壊れた時鍋で炊いてたのを思い出します・・・


 土鍋とか、熱伝導率が高いので炊くと、お米がいっそう美味しくなるよねー。
 土鍋とか、家にゃねぇんだけども。
 あ、そういえば新しいフライパンが欲しい今日この頃。

10:02 ぱんつの中までぐっしょりだぜ…!

 ひゃっはー、濡れてる元に栓をしなくちゃなッ!!!

 卑猥だ。いやん。

1:24 ギャイボン

 ギャイボンバー!!



今日の一言・

 自分の何気ないミスがツボにはまることってなぁい?

 俺はある。

 さっき、メールの返信をしているときに 「リンクフリー」 っつー単語を間違えて 「チンクフリー」 って打ちこんじゃって、語感と意味のわからなさがツボって、しばらくウヘヘって。チンクがフリーっつーのはどういう状態なのか。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-28 01:54 | 日記
<< 未経験とか アルバム発売延期。 >>