人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバム発売延期。
ELLEGARDEN Official Web Site
 俺のフェボライトバンド ELLEGARDEN のアルバムの発売が順調に遅れたそうで。こいつが発売するまでには定食にありつきたいぜー。ハラペコー…じゃねぇ。定職ね。ジョブ。

アルバム発売延期。_c0017150_2345133.jpg

◆日記◆              


 「濡れてる感じとかマジムズイ」
 ウェッティー。

 というわけで、昨夜にママンが炊飯ジャーを粉砕してくれたので、炊飯器を購入しに電気屋さんへ。でも、我が家で使用していたのはガス炊飯器。電気屋さんに売っているのは電気釜。ガスのはもっと大きな都会のお店に行かないと売っていないそうで。

 これだから横浜の僻地はー。

 というわけで、ガス屋へ行くことに。ガス屋って、ガスコンロとかガス炊飯器とか、エアコンとか色々と売っているってことを、今日初めて知りまして。っつーか、商品が総じて高ぇ。挙句、サンプルしかないので、購入した商品が届くのは来週とか。
 それじゃあ今晩のごはんが炊けない!!っつーことで、やんわりと東京ガスのお姉さんに断りを入れて、家電量販店へ。まぁ、そこでも購入できなかったので、仕方なく今晩はお惣菜で済ませることに。

 んで、帰宅したら今度はエアコンがぶっ壊れまして。俺の部屋のだけ。ちなみに、一月ちょいまえには洗濯機もぶち壊れたりで、せっかくこの前神社に 「神様、もう後厄なんですが、どうぞよろしく」 って厄祓いのお願いして来たのに、何このピンチにパンチ。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:26 やっぱ就職って難しいですよねー。僕もなんとかしないと…

難しいわねー。就職の面接の瞬間だけで良いから俺の時代が来れば良いのに。

1:35 ゴスロリインド人は椎名さん発信だと思います
1:35 椎名さんが書いてから自殺絵でお題になってましたし


 マジすか。適当に言い放った発言だったんですが…。
 ゴスロリのインド人っつーのは、インドに行っても見れ無そうですな。

21:36 やはり量描かなきゃだね!
21:37 ここ一週間ほど何にもやってないけどネ!!
21:37 よし!酒呑んで寝よ!


 量よね。っつーか、漫画を描くっつーのは良い練習になるねー。
 下描きだけして、完成させてない漫画とかあるから、時間捻出して完成させちゃおうかなー。

22:23 がんばってるねー

 頑張ろうと思った矢先に、家電が次々と壊れるのろいにかかったよー。作業がマジ滞る。


今日の一言・

 あ、24時間テレビがやってる。
by 417sakura | 2006-08-27 00:20 | 日記
<< 君が願うことなら、全てが現実になる。 顔の無い天使。 >>