バテるバテる。
 ここ数日、食欲ねぇなぁって思ってたけど、夏バテっぽい。ちょっと意識的に水分を取るようにしないとイカンね。俺よ。

c0017150_4593777.jpg

◆日記◆              


 「Windows95」
 って、もう12年も前かー。

 って11年前だった。算数が出来ないとか、成人としてどうなのか。朝から、両親は祖母を連れて病院へ。俺は就活のセミナがあったんで、出かけたかったんだけど、祖母が精密検査を受けるっつーことで、何かあったときの連絡要員として自宅待機。
 姉2人が、有給と夏休みで家にいたんだけど、起きる気配が無いし、昼過ぎまで起きてこなかったので、行くのを諦めることにして、新聞読みながら時間を潰し、せっかくだからっつーことでちゃんとお昼ご飯を作ったり。
 んで、漸く肉団子と玉子と野菜の塩味炒めが完成ーって思ったら、姉が起きて来て 「お前、なんで出かけなかったの?」 とか。「だらしないなぁ、ちゃんと行きなよ」 とか言われちゃって、軽く心を折られそうに。でも 「あたしが留守番しているから、出かけておいで」 って行ってくれたので、職安にだけでも行っておこうと思い、昼下がりに外出。10月までには、もうどんな職種でも良いから、仕事を決めてやろうと思い、正社員だけでなく、派遣とか契約社員でも仕事の口を紹介してもらって来ました。

 帰り道、そろそろ祖母が病院から帰って来たかなぁと思い、ママンの携帯へ電話したんだけど、留守電に繋がっちゃって駄目。朝の9時過ぎに出て、もう4時過ぎなのに、まだ帰って来ないとか、何かあったんじゃないか!?と思って、自宅にも電話。
 なんどコールしても誰も出ず、家にいるはずの2人の姉の携帯にも電話。しかし、2人ともやはり電話に出んわけ。電話なだけに。職安に行く前に、携帯の電波の届かないゲーセンに行ったり、職安では携帯の電源切っているため、もしかしたら事前に俺に連絡していたのかも…。と、電話に出ないため、不安になっテル俺。

 そそくさと帰宅。すると、両親が丁度帰宅。姉らも家に。なんで電話に出なかったの?って聞いたら 「寝てた」 とか。ニャロメ。

 踊るさんま御殿に、俺が大好き、唐橋充さんが3度目の登場!!やー、なんかジョニー・デップを意識してるようなファッションもイカス。前回の出演の時は、殆ど話しを振られずに、いまいちパッとしなかったけど、今回はそこそこに話も振ってもらっていて良かった良かった。っつーか、唐橋さんはパブのボーイとかやってたのね。

◆Web拍手を叩きつける◆


2:50 その夢を分けてもらいに来ました。

 脳内動画、DLサービス開始!!

 とかされれば、あるいは。

拍手レスふよー。

 ふよー。 と、言われつつも。

 ありがとね。無理せず頑張る。



今日の一言・

 ちょっと覗くつもりで寄ったゲーセン。

 ストⅢの3rdを、レミーで45連勝とかしてる人がいてビビリ。あと、ショーンで異常に強い人がいてビビリ。俺はまだまだだなーって。


 今更だけど、駒大苫小牧のキャプテンの本間君と、監督ってクローン?
[PR]
by 417sakura | 2006-08-23 05:39 | 日記
<< 温故知新。 踊る駄目人間。 >>