人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたわー。
 なんか変な時間に寝たり、起きたり。日中は暑いし。まいっちんぐ。

疲れたわー。_c0017150_06752.jpg

◆日記◆              


 「残暑お見舞申し上げマス」
 マス。

 家庭内では、まぁ色々とあったんだけども。

 それよりも何よりも。今日は甲子園の決勝戦が暑い!!いや、熱い!!駒大苫小牧対早実。いざ決勝戦で対戦してみると、今大会ではこの2校が抜群に強かったんだなぁと実感。っつーか、両校のエースが、バッテリーが凄かったんだなぁ。って。
 決勝まで、毎試合大量得点で勝利してきた、強力打線をそれぞれが1点に抑えて、挙句15回まで投げきるとかね。延長12回の時点で、夕飯の買い物に出かけちゃったから、その後の展開はニュースで見たんだけれども。

 両校のエースは、やっぱり明日も先発で出てくるんかなぁ。凄ぇなぁ。

 駒大苫小牧は、2回の優勝の実績と自信。それに、3回目の優勝へかける意気込みが力になっているんかな。早実は王監督の御利益でも授かったんじゃないかなぁ。いや、健在だけど。はぁ、明日も暑い熱い午後になりそう。

 って、今 「明日」 って入力しようとしたら 「足オタ」 って打ち込んじゃったわよ。何?足オタって。凄く…フェチっぽいです…。

疲れたわー。_c0017150_0162790.jpg

◆日記◆              


 「にゃーん」
 ネコミミとかね。久し振りね。

 野球といえば。

 我等が横浜ベイスターズが広島相手に、連夜の逆転劇。先発の牛田のナイスピッチングのおかげっつー気もするけど、打線も頑張ったよネ!!佐伯は…うん。ガンバ。


 録画予約した番組を見ながら、ブログの更新をしているんだけれど、朝の番組って、画面の左上に時間が出ているじゃない?ぼーっとそれをみていると、なんか時間の感覚が狂う。今もテレビの中の時間は6時48分とか。狂う。

 あ、浪速の弁慶こと亀田大毅の試合がTBSでやっとる。見ねば。ざび。



◆Web拍手を叩きつける◆


2:47 大変ですね…うちのばあちゃんも1年以上入院してるけど
2:48 ちょっとしたことで体調崩したりしてるみたいで心配です。


 そうね。今日元気だから、明日も元気とは限らないのよね。

6:34 Oh!なんてシックで艶っぺぇYOMEなんだ・・・


 きっと、おしとやかなんだろうナ!!牛丼をナイフとフォークで食べたり。それか、そういうキャラ作りで、腹黒いのかもしれん。ほら、黒だし。



 なんか、凄い沢山拍手やコメントいただきまして。応援、励まし、アドバイスありがとうございます。レス、コメント不要という方と、随分とプライベートな内容だった方の拍手は、俺の大胸筋の内側にしまわせていただきます。びくんびくん。


今日の一言・

 久し振りにコーヒーとか飲むと、おしっこがコーヒーの臭いになるよね。

 いやね、今朝の俺がまさにそれで。
by 417sakura | 2006-08-21 00:47 | 日記
<< 踊る駄目人間。 予想外に >>