The stars will begin to appear in the sky.
 なのに、足元ばっかガキに固めさせて

 星座の名前も言えねぇ大人に育てるの?

c0017150_236822.jpg

◆日記◆              


 「チリ・ハンバーガー」
 アメリカンなハンバーガー。

 と、言うわけでサンフランシスコからようやく帰宅する事が出来ました。いやー、さすがアメリカ。どこを見ても外人しかいませんでしたよ。買い物するのも、食事をするのも、タクシーに乗るのも、全部英語とか。

 と、まぁ案の定、全て妄言なんだけどネ!こんばんわ。ELLEGARDENの Salamander をやっと買えた者です。

 っつーわけで、今日は映画の日。俺が。

 ダチらと集まって、つきみ野のサティにある、ワーナーマイカルまで映画を見に行くことに。日曜日っつーことで、道路は何処も混雑模様。朝の11時に出たんだけど、たどり着いたサティの駐車場(1600台駐車可能)は満車寸前。どうにか車を止めて、映画館へ。しかし、目当ての映画は時間が合わず、海老名のシネコンへ望みを託すことに。
 TOHOシネマとワーナーマイカルの二つのシネコンがあるっつー、映画を見るにはうってつけの魔都、海老名。ビナウォーク目当ての映画まではまだ時間があったので、お昼を先に食べる事に。ラーメンは、気温が暑いからー…っつーダチの提案で、じゃあステーキ。ということで、以前にランチを食べたら美味しかったステーキ屋、OUTBACK STEAKHOUSEへ。

 画像は、そこで食べたチリバーガー。

c0017150_23817.jpg

◆日記◆              


 「阿修羅」
 アシュラね。腕いっぱい。

 んで、なんでステーキショップでチリバーガー?っつーと、今日はランチが食えなかったんですね。どうやら、平日しかランチはやっていないそうで。じゃあ、普段のお値段はっつーと、なんか美味しそうなステーキが3000円以上とか、学生さんなら映画が2本見れますねっつーお値段。かといって、そそくさと店を後にするのも恥かしいので、一番安いハンバーガーをチョイス。
 流石ステーキショップっつーだけの事はあり、今まで喰ったハンバーガーの中では屈指の美味さだったんだけども。あと、ドリンク飲み放題で、パンが食べ放題とかね。良いお店よね。外人さんのお客さんも多かったし。店内ではWWEが放送されてるし。

 しかし、予想外にデカイハンバーガーにてこずって、映画の始まる時間に。チケットも人数分は空きがねぇっつーことで、結局またつきみ野へ戻る事に。なんとかギリギリ3人分のチケットがあるそうで、即購入。チケットの番号が A1 とか、なんだか景気の良い番号。

 んで、いざ劇場に入ると、そこは最前列一番右っつー、銀幕のドットまで見れるんじゃねぇの?っつー超アリーナ席。スクリーンに対して、ほぼ直角。素適。首痛い。

 ちなみに、ここまでして、大の大人が見ようとした映画は 「仮面ライダーカブト God Speed Love」 だったりするんだが、どうだろう。まだまだ絶賛公開中なので、内容に関する事は書かないけども。仮面ライダーケタロス役の 虎牙光輝 さんが、男前で素適でした。っつーか、この人はラストサムライにも出演されていたそうで。見なおそうかなーと思いましたとさ。

◆Web拍手を叩きつける◆


17:06 なめまわしたくなるようなおでこちゃんだ

 よろしい、欲情を許可するッ!!
 って、おでこ舐めまわすとか、素適な発想。イエスだね。

20:16 何か失礼なことをしてしまいましたね、俺
20:17 いや、最近掲示板とかに考えて書き込む時間がなくて
20:17 ですからせめて拍手だけでもー。頑張って下さいね。


 いえいえ。お気になさらず。
 拍手をしていただけるだけでも嬉しいので。
 さらにコメントがあると、尚更嬉しいので。

20:17 くどいさんが可愛い。

 くどいくらいが丁度良かったりするのよね。

23:55 サークルKとサンクスとどっかのラジオ局の共同開発の  湘南飲料  ってのもあるよ。心をくすぐるっしょ

 湘南飲料!!?やっぱり、日焼け止めクリームの味とかするんかなぁ。
 っつーか、おそらくそいつも、炭酸飲料よね。夏っぽい感じで。


今日の一言・

 同時上映のボウケンジャーの冒頭の、黄色の水着姿がエロイ。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-14 03:26 | 日記
<< Unchanging unti... She's a sup... >>