She's a supernova I was reaching out for.
 あの星を初めて見つけたときの興奮

 それが流れ星みたいにまぶたに焼きついてる。

c0017150_23381245.jpg

◆日記◆              


 「サイダー」
 横浜 と 湘南。

 なんか、神奈川県民っつーか、横浜市民の心をくすぐるネーミングじゃん?っつーことで、それぞれを1本ずつ購入。そういえば、こういった炭酸飲料を飲むのって、ビールとかを除けば相当に久し振り。
 まず、横浜サイダー。なんと、横浜の名産のシュウマイの味!!が、するわけもなく。なんつーか、普通の三ツ矢サイダーチックなお味。んで、続いては湘南サイダー。こっちは驚きの磯の香りが!!してたまるか、と言わんばかりにサイダー。なんつーか、ソーダアイスチックな味。それぞれ、どこが横浜?なにが湘南?っつー感じではあったんだけれど、まぁ甘くて美味しゅうごじゃいました。でも、3人で分けて飲んだんだけど、炭酸飲料って腹にたまるよね。ゲプ。

 昼過ぎからゴロゴロ鳴り出した雷に、若干ビビリながらも、姉を駅に乗っけていくんで車を出しました。んで、そのついでに夕食のお買い物をして行こうっつーことに。雨が降ってきても大丈夫なように、スーパーの入口近くの駐車場に停車。

 買い物が終了して、さぁ帰ろうかと外に出たら 「おー、日本沈没しちゃうんじゃねぇの?」 っーくらいの豪雨。そして、猛々しく空をうねるイカズチ。恐い。超恐い。ほんの10メートル先の車に乗り込むだけだったのに、パンツまでぐっしょり。


c0017150_23502539.jpg

◆日記◆              


 「でこ」
 DECO では無く。

 最近、掟ポルシェの生き方を格好良く感じてきた。

 帰宅してから、落雷で山手線とか総武線や中央線が運転中止になっているんじゃ、どこにもお出かけできないナ!!っつーことで、部屋で好きなCDを聞きながらファルセットの練習。そこそこ高い声はだせるけど、それでも女性ボーカルの歌とかは唄えねぇんでね。マライア・キャリーとか。

 いや、マライアなんぞ唄わんが。

 夕食を作って、その後はゴロゴロしつつ、ストⅢで立ちギガスの練習。気がついたら、もう夕方には横浜の雨は上がっていたそうな。どうやら、明日のお天気も今日みたいに悪くなる事もないようで、これならコミケの3日目に参加される諸兄も安心ネ。


 まぁ、俺は明日は風呂か映画にでも出かけるんだがね。コミックマーケットには行かずに。うん。


◆Web拍手を叩きつける◆


0:53 いつか行ってみたいなぁ。椎名さんは本出さないの?

 うーん。仕事が決まるまでは、それどころじゃないっつーね。
 定職にありつけたら、参加しようかなって思ってるんだけども。

1:38 俺も喫煙者だけど、歩き煙草だけはマジ勘弁

 公共マナーとか以前に、個人のモラルよのう。

12:07 hoihoi,
12:08 やべっ、日本語表記にするの忘れてた
12:08 つうことでもう一回
12:08 椎名さんこれからも頑張っチャイナ♪
12:08 やべぇ、ついついいつもの癖で……
12:09 ひょっとして、もうバレてる?


 拍手は別に匿名じゃなくても良いと思いますよ。
 名前がばれたくない人や、レスがいらない人は、その旨も拍手でコメントしてくれたりしてますね。

23:58 コミケとか行ってみたいぜ
23:58 っていうか東京に行ってみたい


 東京って、なんか思ってたよりも狭いのよね。23区限定だけど。
 なんつーか、中央集権っつーの?



今日の一言・

 早稲田実業が強い強い。大阪桐蔭が負けるとはね。

 っつーか、横浜高校…。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-13 00:15 | 日記
<< The stars will ... Rainy day.Will ... >>