Rainy day.Will you wait for me?
 見返りを求めるんじゃないけど

 自分のことをどう思うかって気にならない?

c0017150_043347.jpg

◆日記◆              


 「巨大な逆三角形」
 別名東京ビッグサイト。

 っつーことで、行って来ました。夏コミックマーケット。3日間のうち、1日しか行けないんで、他の日は予定が入ってしまったっつーか、当初の予定の日曜日に予定が入ったっつーことで、本日決行。

 絵崎殺助さんのスペースへプラリ。スペースへっつーか、今日はそこしか行ってねぇんですが。そもそもカタログも買ってねぇし、他に誰が出ているかーとかも知らんかったんで。っつーことで、数時間に渡ってそこでお喋りしてきました。

 その後皆さんで打ち上げっつーか、お食事?に行くっつーことで同行させて頂いて来まんちゃ。ビッグサイトから水上バスへ乗り込み、浜松町へ。そこから、山手線で秋葉原へ出ました。

 っつーか、当たり前だけどビッグサイト近辺は凄い混雑。バスも電車も基本的に行列をなくしては乗り込めないのね。

 あと、アホみたいにお天気が良くなっちゃったんで、暑ぃ暑ぃ。じーっとしていても汗がじゅわりと出てくるしー。


c0017150_01545.jpg

◆日記◆              


 「シーフードカレーとアイスコーヒー」
 780円。

 んで、ゆでたまごはサービスだって。これなら、お腹ペコリーノな諸兄も満腹になること請け合いネ!!んで、俺っちの食べた、画像のシーフードカレーは、なんか凄ぇスパイシーなことこの上なくって、俺の赤ちゃんな口腔内の粘膜ちゃんは、若干ただれたんじゃねぇのっつーくらいに、痛くてひりひり。

 んでも美味しかったけどね。十穀米のごはんももちもちしていて美味しい。美味しい。辛いけど。

 その後、時刻は6時過ぎ。秋葉原のパセラっつーカラオケへ2時間ほどプラリと行って、1通り唄ってから、今度はお喋りベリータイムっつーことで、ケンタへ。そこへ行くまでにどこ行っても満席で座れネェとか、心折られる経験をしつつ。

 んでケンタで閉店まで居座ってお喋りとかして、終バスとか無いなかで歩いて帰宅かー。って思ったら、車出してくれるっつーことでそいつに乗せてもらって帰宅しましたー。とさ。んでもまぁ、ほぼ日付変わるギリギリくらいの帰宅だったんだけどもね。

 っつーか、今朝が6時過ぎの起床だったから、今現在眠いネ。お風呂入りたいとこだけど、このまんまダウンしちゃいそうな勢い。

◆Web拍手を叩きつける◆


11:18 俺とおまえの
11:18 大吾郎~


 むーかしーのとーもーはー

 いーまーもーともー♪

 そういや、大吾郎って呑んだときねぇや。美味いんかな。


今日の一言・

 千代田区って、歩行喫煙禁止なのね。良い条例だと思います。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-12 00:27 | 日記
<< She's a sup... Queen's que... >>