人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Queen's question is so quiet.
 急の救いを久しく求める
 休みの宮は朽ちるに及ぶ。


 っつーか、Qから始まる歌詞が手持ちのCDで見つからなかったんで、Qから始まる単語で適当に。詩も、Qって読める漢字で構成。

Queen\'s question is so quiet._c0017150_7412833.jpg

◆日記◆              


 「茄子」
 揚げてん。

 あっという間に台風が通り過ぎたと思ったら、今度は猛暑とか。もー、しょうがないなー。みたいな。何もしていなくても汗が出てくるとか、流石夏。雨の多い年は冷夏になりやすいっつーけど、今年はどうやら暑い夏になりそう。っつーか、もう八月も半ばに差し掛かってんだけどさ。

 2週間ほど前に面接した企業から、今更のように連絡がありまして。電話がかかってきたんで、おー、こりゃ最終選考まで残ったかー。と、思ったら 「残念ですがー」 とか。本当に残念だわー。
 っつーことで、朝一のお目覚めから、心を完璧に持っていかれちゃったんで、昼までフテ寝。流石に1日中へこんでるわけにも行かないんで、午後からは職探し。秋季採用とか来期の募集とかで、そろそろ求人が増えてきたような感じねー。第2新卒も取れよー。みたいな。

 夕食に、先日買って来た茄子をやっつけようっつー話に。肉が無かったんで、素揚げすることに。ヘタをとって、半分に切って、細工を入れたら後は揚げるだけっつー、シンプルで簡単なお料理。その割には、大根卸しとポン酢で喰うと美味いんだなー。酒が進む。

Queen\'s question is so quiet._c0017150_754058.jpg

◆日記◆              


 「スケスケ」
 水とか濡れた感じってムズイ。っつーか、俺がまだ理解できてないんだろうなー。

 茄子のほかに、カレーと野菜炒め。野菜炒めは、豆板醤で味付けしたんだけど、予想外に辛くなっちゃって、カレーの味がわからねぇくらいに。普段から1人前とか2人前とかしか作らないから、大人数の料理だと、加減がわからなくなっちゃうのよね。とか言い訳を。

 夕食んときに、コークハイをグビグビと呑みまくってたら、なんだか良い感じに眠くなっちゃって、9時頃に就寝。酒呑んで眠ると、大体3時間で目が覚めるので、一旦午前0時に起床。んでも、お手洗いに行ったらまたスヤスヤ。
 そのあとも3時間周期で目が覚めたりもしつつ、こんな時間に起床。っつーことで、今宵も更新が遅れましたとさー。とささ。

 あ、そう言えば昼に 「トゥルーマンショー」 がやってた。この映画を見るのは3,4回目だけど、何度見ても 「モココア」 のシーンがおかしすぎる。


◆Web拍手を叩きつける◆


8:48 考えないのが若ささ!

 一瞬、宇宙刑事ギャバンの歌詞かと思った!
 違った!若さ、若さってなんだ!

11:01 「オシム氏、中田引退を惜しむ」みたいなのは山のように見たねぇ

 次は OsimMiso だな。マルコメあたりが新発売。

12:06 かかとのギミック。アクション時にはやわらか素材

 ブラックん時の、初登場の頃のガションガション言ってるのとか、凄い好きだった。格好良いよねシャドームーン。やっぱ、スーツもアクション用とドラマ用でわけてたんかねー。

18:41 やっぱり夏はのぶひこだよね!

 日本の夏。のぶひこの夏。


今日の一言・

 体重が落ちなくなって来たねー。
by 417sakura | 2006-08-11 08:06 | 日記
<< Rainy day.Will ... Please goes to ... >>