Please goes to be true to yourself.
 後悔だって自分だけの特権

 それだけで十分に君が君である証明。

c0017150_23242019.jpg

◆日記◆              


 「シャドームーン」
 別名のぶひこ。かかとのギミックが格好良いの。

 まぁ、じゃあそれを描けよっつーお話なんだが。

 どうも、こんばんわ。ELLEGARDENの新曲を手に入れられなかった腹いせに、過去のアルバムを聞きながら唄っていたら、声が嗄れた者です。

 ま、二時間以上も熱唱してりゃー喉も嗄れるっつー2段熟カレー。いや、嗄れるとカレールーをね。カレーなだけに、かけてみたっつーお話なんだが。こういうの好き?

 さ  て  。

 朝っぱらの雷雨でたたき起こされてから、こんな天気の中で外出とかはねぇな。っつーことで、録画しといたまんまの映画などを消化。あぁ、やっぱりハリーハウゼンは凄ぇなぁって。あと、TSUTAYAで 「お、こいつは面白そうだぜ!!」 ってレンタルしてきたDVDを視聴。なんか良くある話じゃんねーって見てたら、これ以前に1回レンタルしたときあるやつじゃん。という驚愕の事実。気付けよジャケで。俺よ。

 いや、しかし。しかしだ。こうして何度も借りたくなるっつー点において、このDVDのジャケットは素晴らしい出来なんじゃなかろうか!

 と、自分の落ち度を棚にあげて、原因を外に作って自分を守ろうと言う工夫。


c0017150_23473366.jpg

◆日記◆              


 「眼鏡。エルフ」
 あと、全裸。

 絵板で知り合った良晶さんとこで描いたもんじゃん。じゃんじゃん。良晶さん、俺が小学校上がるときにはまだ生まれていないっつーくらいに年が離れてるのに、俺より遥かに絵が巧ぇっつー、見るたびに 「びすり。俺も頑張らねば」 と思うお人。若さとか、セブンイレブンとかで売ってねぇかなぁ。

 若いと言えば。プロピアのCMに出ている女の子が、どっかで見たときあるなぁって思って調べたら、仮面ライダーカブトに、天道樹花役で出ている 奥村夏未 っつー子でした。なるほど。なるほど。んで、どうやら世の中には15歳以下の女の子らのDVDとか、グラビアとかが想像以上に出回っているらしく、件の夏未ちゃんを始め、数多くのジュニアアイドル(って言うカテゴライズらしい)が。その中でひときわ目を引いたのが 高井みほ っつー子。なんか14、だか15歳とかなんだけど、恐ろしい事におっぱいのサイズが91のGカップなんだって。

 凄ぇよね。91とか。ボクシングの亀田興毅ですら95だっつーのに。俺も今度生まれ変わったあかつきには、おっぱいの大きな女子中学生にでもなろうと思いました。とさ。

◆Web拍手を叩きつける◆


3:54 俺も前の職場で仕事してた人が人撥ねたとかあるよ

 どうやら、逮捕じゃなくって、文字通り捕まって免許の点数を差っぴかれただけみたい。人身事故はおこるものって考えて、いつも注意して運転しないといかんね。俺も気をつけねば。

5:35 Saseko is my wife.

 The meaning of the word that you say cannot be understood. Desunoda.

 Do though she is my wife?Desunodayo.

8:22 オンザエッジ、センスいいなあ。

 まぁ、英語のタイトル部分は歌の歌詞だから、この場合センスが良いのはELLEGARDENの細美君ということに…。や、でもエルレの歌詞はどれも素適よ。

8:23 HAHAHAHAHA!そんなにハラペコなら俺のはお(ry
8:23 俺はもう…もう駄目だ…


 大丈夫だと思うぜ!?今度、彼女か奥さんかに試してごらんよ!!
 全盛期のMrカラテ並に一方的な暴力とかふるわれるかも知れんが。

14:39 相手が武器を使うようなら使わざるを得ない

 相手が武器を持っていなくても、使っちゃうっちー。



 今日の一言・

 さて。オシムジャパンの初戦でしたが。なんつーか、やっぱりサントスは凄ぇなぁと。豊富な運動量と、的確な判断での飛び出しとか、ボールコントロールとか。かといって、スタンドアローンになるわけでもなく。不必要なカードを貰う以外は、日本になくてはならない人ね。

 あと、オシムがやめるときは、多分スポーツ新聞に 「オシムの退任を惜しむ声」 とか見出しが躍るんだろうなぁって。

 ついでに。

 Osim って、逆から読むと Miso 味噌だよね。いや、そんだけなんだが。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-10 00:11 | 日記
<< Queen's que... Our lives are o... >>