Our lives are on the edge.
 命綱なんて実はないから

 命の重さで踏みしめる。

c0017150_3215536.jpg

◆日記◆              


 「Hungry is her life.」
 ハラペコが、彼女の人生。

 こんばんわ。酒呑んで、そのまま寝ちゃって、楽しい夢を見ていたら、豪雨が雨戸を叩く音で目を覚ました者です。

 んで起きたらメールが来ていて、開いてみたら、10年来の付き合いのダチが、警察に捕まったっつー、衝撃的っつーのはこう言う事を言うだろうなぁという見本のように、衝撃的なことこの上ない内容でした。いや、最初は 「あ、まだ夢?」 って。いやね、なかなか無いと思うのよ。こんなサプライズ。

 とまぁ、俺のダチの今後の人生に暗雲が立ち込めたとかは兎も角。今日は朝から生憎の空模様。昼過ぎに雨が途切れたので、書類を郵送するために、駅前の郵便局へ。その帰り、ゲーセンへプラリ。バスまで40分ほどあったので。
 メルティ・ブラッドっつーの?月姫っつーノベルゲームの格ゲー。それで、初めて使うキャラ(赤い髪で、なんか火?みたいのを出す子)で、コンボとか探しながらプレイしていたら、なんか凄ぇ強い人に乱入されて、何が起きているのかわからぬまま 敗 北 。腹いせ鉄拳をやったら、これまた強い人に乱入されて 敗 北 。

 時間を潰そうと思ったのにまだ10分も経ってネェっつー悲しい現実。スロットコーナを見ると、ナースウィッチ小麦ちゃんのスロットが。まぁ軽く100円でプレイー。と思ったら、即演出多発で、ボーナス確定。うお、このまえの厄払いが効いたのか!!と思ったらノーマルボーナス。次もノーマルボーナス。っつーことで、長時間遊べたっつーのに、一回もビッグが引けませんでしたとさ。半端にボーナス引くから、バスの時間も過ぎちゃうし。
 ただ、怪我の功名。ママンが買い物に出るっつーことで、合流して車で帰宅しましたとさ。ちなみに、今晩はニラの餃子と紫蘇の餃子。やっぱ餃子は美味い。炭水化物の摂取量を減らそうとか思いつつも、餃子がおかずになったら、覇王翔孔拳を使わざるを得ない。

 違う。

 ごはんをおかわりせざるを得ない。っつーことで、たらふく餃子をほお張り、白米を流し込み、脂っこくなった口の中をコーク・ハイでさっぱりさせるという、高カロリ・ローテーション。そのまま食後も晩酌を続け、気がついたら夢の中でした。

 とさ。

 めでたし、めでたし。

 いやまぁ、起きたらダチが逮捕とか、割と現実の方が救いようのない夢の中っぽいんだが。

◆Web拍手を叩きつける◆


9:42 HAHAHAHAHAHAHA!!
9:43 俺のはおうしょうこうけんを喰らうがいい!(ゴソゴソ)


 即、全段ブロッキング。
 っつーか、そのセリフって北斗の拳のアミバっぽいね。

9:44 俺はもう…もう駄目だ…

 でも、そういうの嫌いじゃないぜ?

17:15 ユリとさくらのからみはいいね

 ユリだから女の子同士ってことネ!!



今日の一言・

 夕食の買い物中。日本ハムの、新庄がCMしている、モーニングサーブっつーのが売ってまして。

 俺 「へぇ。これ新しい奴よねー」
 母 「ふぅん。美味しいの?」
 俺 「いや、別に俺が作ったわけじゃねぇから、知らないとしか言いようがねぇ」
 母 「んだよ、使えねぇな」

 嘘でも、美味しいとか言うべきだったんかな…。って、そういやうちのママンは、喰ったときないものでも 「美味しいの?」 って聞くと、さも食べた経験があるかの如く返事するなぁ。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-09 03:47 | 日記
<< Please goes to ... No need to smai... >>