No need to smaile when you cry.
 悲しいときに泣けるなら

 涙が悲しみを押し流してくれるから。

c0017150_0331.jpg

◆日記◆              


 「ユリっちー」
 覇王翔孔拳を使わざるをえないっち。

 ユリはそろそろ、殺意の波動かオロチの力に目覚めるべきだと思う。


 どうも、後厄になってからようやく厄払いに行ってきたものです。

 お風呂に入ると、この時季は何時までたっても体がポカポカと火照っちゃってて、汗が引かないのが困りもの。もういっそのこと、もう1回風呂に入っちゃえば良いんじゃねぇの?っつー勢い。風呂上りに冷水シャワーとか浴びても、本当に焼け石に水っつー感じだし。

 っつーことで、毎晩、ほぼ生まれたまま90%くらいの格好(パンツ一枚の意)で寝ているんだけど、そうするとなんか虫、主に蚊がね。ウザイね。

 んで、もっふぁーと蒸す中で起床。最高気温が30度を越える日中とかって、なんかもうアスファルトもチリチリに熱せられちゃってて、お湯の中を歩いているみたい。こういう日は、外出するにしても、極力走ったりしないで、体温を上げないようにしたい。

 と、思ったらバスの時間ギリギリとかで、バス停までダッシュせざるをえなかったりで。挙句乗れなくて、次のバスを待つハメになって、家を出てほんの数分で汗かきじじい。バスや電車での移動中の車内が涼しいのがせめてもの救い。っつーことで職安へ。その後、後輩が彼女を紹介しますよーっつーお話だったので、合流。なんか、俺以外全員が遅刻とか、素適な体験。こんちきしょう。そのあと、車でファミレスへ移動しておしゃべり。んで、帰宅。

 今日は、ダチに薦められた漫画 「孤独のグルメ」 っつーのを購入しまして。これが、ただ飯を食っているだけっつー漫画なんだけど、独特の言語感覚が小気味良く、また絵も上手でぐいぐいと引き込まれる漫画。あ、こりゃ面白い。

◆Web拍手を叩きつける◆


11:06 たてぶえとかいいよネ!(カチャカチャ)

 たてぶえっつーことは、吸うんじゃなくて、吹かれるっつーことだが、宜しいか?

11:44 バナーね! よし今作る! 兄さんたまにはメッセあげようZE!
13:55 おかえりー ばな貼りさんくす!


 バナー作りお疲れー。っつーか、仕事早ぇー。
 ただいまー。週1くらいでメッセ立ち上げてるんだけどねー。5分くらい。



 今日の一言・

 あ、一風堂の白丸食べた。

 甲子園2日目は、大差がついたりと、やっぱり県の代表とはいえ、強豪校っつーのは基本的な能力がみんな高ぇなぁと実感。っつーか、あの暑い中で野球をやるとか、青春ネ。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-08 00:19 | 日記
<< Our lives are o... Maybe there'... >>