帰宅しまんちゃ。
 と、言うわけで。

 もう、今日も残すところあと6時間ちょいちょい。

 っつーことで、更新は2日分まとめて、今晩の更新っつー。

 んでも、拍手レスだけはー。せめて。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:44 横浜最下位脱出やったね☆o(≧∇≦o) 絶好調猫

 祝・最下位脱出!!

 と、思ったら、クルーンの渾身のストレートよりも早い速度でまた最下位に転落ー。
 こ、今宵勝てばまた5位なんですがー…。うーん。

0:46 巨人もこれからって時に故障者続出だからねぇ。原監督かわいそう。

 原監督は、そのうち内臓を壊してしまうんじゃないだろうかと、敵チームながら心配になるね。

7:13 ヽ( ´∀`)ノおけつ パンツー
7:14 ヽ( ´∀`)ノおけつ パンツー
7:14 ヽ( ´∀`)ノおけつ パンツー


 そうそう、それそれ!!
 おけつ と パンツー。

10:31 ほめ子同志として、もしHPつくったらリンク貼らせてください

 マジすか。ぜひともヨロシクお願いしまっす。

 んじゃ、また日付が変わった頃にネ。ばいちゃ。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-06 18:18 | 日記
<< Maybe there'... 今宵はー。 >>