Let's make a wish.
 誰かに、何かに。ただ、静かに。

 その願い、1つ目が意趣。

c0017150_23391928.jpg

◆日記◆              


 「 H! 」
 とかね。

 我等がベイスターズが、ついに念願の最下位脱出!!まぁ、明日負けたらまた転落するんだけどネ!!先発吉見の約一年ぶりの勝ち星もあり、盛り上がるテンション。っつーか、怪我で中核の選手を欠く中で、若手が伸びてきているのがディモールト良い(とても良い)。

 というわけで、勝手にウィスキィで祝杯。ぶっへーい。

 はぁ、コーク割りとか超美味い。超ノマサヒロ。

 日中は書類を作成したり、夕飯の買い物へ行ったり、カレーを作ったりな1日。っつーか、もう今日はベイスターズが最下位を脱出したことが嬉しくて嬉しくてー。開幕から続いた、暗く長いトンネルを漸く抜けたかな?っつー感じ。


 カフェ・オレを飲みつつ、ママンと最近のニュースの話をしてたのね。

 母 「プールの監視員って言っても、泳げない奴とかいるんだってね」
 俺 「あー。なんかそんなんニュースで言ってたね。安全っつー意識があるからじゃん?」
 母 「でも海で高いところに座ってる奴は、ちゃんと訓練してるんだろ?」
 俺 「そりゃ、海は危険が一杯だからだろうね」
 母 「あれよ、あの…。なんて言ったっけ…。ライフ…シェーバー?」
 俺 「あらやだ、この人ったら命削っちゃったよ」

 ライフセーバーのお話だったのね。

◆Web拍手を叩きつける◆


9:04 アルルゥ!アルルゥじゃないか!!

 おやじー、起きるー。おやじー?

10:53 「日本人はチャンプになった途端練習を止める」byカール・ゴッチ

 そうか!!亀田興毅にも、ゴッチイズムを注入してもらえば良いんだ!!
 そして、次の防衛戦では、見事なゴッチさん仕込みのスープレックスでフォール勝ち!!

22:07 やった 吉見が勝ったよ穴兄弟!

 吉見も良かったし、クルーンも見事に抑えたし。投手がビシっと仕事をした試合っつーのは気持ちが良いね。浜兄弟。


今日の一言・

 「ドルセ・デ・レチェ」 って、なんかフランス人の必殺技みたいな名前よね。

 いや、ハーゲンダッツのアイスの名前なんだが。

 あ、んで 裏・椎名 に一枚追加。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-05 00:11 | 日記
<< 今宵はー。 Knock and the d... >>