Knock and the door will be open.
 扉を叩く手に込めるのは力じゃない

 ドアの向こうに届けたい想いなんだ。

c0017150_423667.jpg

◆日記◆              


 「ファイヤー」
 なのか、ファイアーなのかで悩む。

 どうも、小さい頃ジャンバーの事をバンジャーと呼んでいた者です。

 さて、98年以来、実に8年間に渡って中日ドラゴンズに対して3連勝していないという、我等が横浜ベイスターズですが、昨日、一昨日と見事に勝利し、今日はもしかしたら8年振りの3連勝か!!と、胸を躍らせつつ7時からのテレビ中継を見てみたら3回の時点ですでに中日に6点もとられていて、完璧に心を折られまして。夕食後にフテ寝を決め込んだら、翌日の朝4時とか。

 っつーことで、更新が遅れましてこんばんわ。

 今日は久し振りの30度超えの暑い1日。それでもせっせと職安へ。いやほら、仕事欲しいじゃない?しかし、じわりじわりと強い日差し。少し動くだけでも汗かきじじいに。
 涼みに入ったゲーセンで、そういえば稼働してからまだ触ってなかったなぁっつーことで、バーチャファイターの5をプレイ。なんか新キャラの女の子で。開始2秒で乱入をくらい、なす術も無くボッコボコに。いや、なんだろ。絵が綺麗だよね。という、もうギャラリ的な感想しか抱けないっつーお話なんだが。

 あ、そういえば。今日1日話題が持ちきりだった、昨夜の亀田興毅の試合。今思えば、チャンピオンの名乗りを受けた後に、なぜか横綱の朝青龍がリング上に来たけど、あれはパフォーマンスとかじゃなく、彼なりの優しさっつーか、敬意の表れだったのかも知れんなぁ。と。
 いやね、色々と叩かれている亀田興毅だけど、あの舞台に立ったことと、勝利したことは、偏に彼の努力の賜物だったんだろうしね。色々と追求されるべきは彼ら家族じゃなくて、その後ろで糸を引いている大人達なわけだし。

 見たいな。あぁしかし良く寝た。寝過ぎた。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:21 あの判定はねえ…選手を駄目にしかねないよ。

 むしろ、周りの指摘が選手に集中している方が、選手をダメにしそうだなぁって思ったよー。
 やっぱり、コメントを寄せているのがボクシング関係者だから、直接的にジムの会長とか、連盟は非難できないんだろうなぁって。

1:37 させ子とバカップルしながらプールサイドを歩きてぇ・・・

 プールサイドで、1つのソフトクリームを2人で食べたりね。
俺 「ぺろぺろ。あー、甘くて美味しいなぁ。はい、させ子もどーぞ」
さ 「がぶり(コーンまでマルカジリ)ごちそうさまー」

9:03 いいおしりだ!

 ありがたまきん!!おしりとか良いよね。良いよねおしりとか。


今日の一言・

 さてー。ベイは結局どうなったんじゃろーって、オフィシャルサイトを見てみたら、6対0から7点も取ってる!!!?凄ぇ!!まぁ、9点取られて負けちゃったんだけどもね。
 打線の粘りが出てきた感があるけど、ここしばらくはクワトロKが崩壊している気がする…。頑張ってー。ベイー。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-04 04:46 | 日記
<< Let's make ... Just trying to ... >>