Just trying to understand if I was dreaming or not.
 夢で出逢えて

 嬉しくてもう眠れない。

c0017150_23595376.jpg

◆日記◆              


 「泳ぎましょー」
 お尻プリーン。

 あー、そういえばプールとか海とか行く季節ねー。こんがりと日に焼いたりね。

 どうも、白木屋のことを しろきや じゃなくて しらきや と呼んでいた者です。

 お昼を食べてから、なんだかずうっと腹痛で、伏せっていました。別段、変なものを食べたわけでもないのに、なんだってここ最近はちょくちょく腹痛になるのかなぁ。と、思っていたら。原因はあれね、多分エアコン。

 居間にエアコンが入っていて、多分お腹が冷えたんだろうなぁって。そういえば、ここしばらくの腹痛はエアコンのある部屋にいるときに起きていたような。っつーことで、部屋で暑い中ベッドにごろり。安静にしててん。そのままウトウトしちゃって、気がついたら数時間ほどスヤスヤ。また腹痛を感じてお目覚め。

 あれー、エアコンが原因じゃないのかなぁ…。って目が覚めたら、誰かが気を利かせて、部屋のエアコンのスイッチを入れといてくれた様子。いやー、涼しいなぁ。いじめかなぁー、これ。

 起床後、WBA世界ライトフライ級の世界王者決定戦を観戦。浪速の闘犬こと、亀田興毅対明日のジョーのカーロス・リベラでお馴染みのベネズエラの、ライトフライ級1位のタラちゃんじゃなくて…ランダエタの試合で、以前からTBSが随分と気合を入れて宣伝していたので、周囲の感心も高かったんだろうなぁと。試合後の格メディアを見て思いました。

 試合自体は 「え?判定勝ち?」 と、なんか後味の良くないものを残した感があったりで、明日のスポーツ新聞が楽しみだったり。改めて興毅のボクシングを見ると、今回は階級を本来より一つ落としての挑戦っつーことで、スタミナが足りてないのかなぁとか、体調が万全じゃないなぁと。相手のフックで体ごと揺さぶられていたりと、いつものマッシブな興毅のイメージとは程遠い内容でした。
 ラッシュも何度かしかけたけど、相手が流石に巧くて、フックで体勢を入れ替えたり、ロープを巧みに使ったりして、的を絞らせなかったね。

 解説していた、鬼塚、竹原は最終ラウンドで 「負けちゃいましたねー」 的なコメントしていた気がするけど、多分気のせい だ よ ね ☆

◆Web拍手を叩きつける◆


6:57 家に帰ればさせほめが出迎えてくれるから寂しくなんかないよネ!
6:58 嫁と花火大会か…うぅ


 そうそう!
 俺の脳内新婚ライフは充実しているゼ!!

 あれ?目からしょっぱい水が出てきた…。

8:08 納豆にラー油かあ
8:08 今度試してみよう。
8:09 卵黄だけ乗っけてもおいしいよね!
8:10 刻みネギと大葉でもあれば最高っ!
8:10 あー、ビールのみてぇー!


 ラー油は意外に合うと思ったー。
 卵黄だけとかブルジョワめ!!俺は貧乏だから全卵入れるよー。
 はぁ、炊き立ての白米に納豆ぶっかけてモリモリ喰いてぇ…。


 今日の一言・

 あ、ハリーハウゼンのビデオ撮っといたの忘れてた。見ねば。ザビ。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-03 00:32 | 日記
<< Knock and the d... I'm all alo... >>