I'm all alone thinking of the yesterday's blues.
 一人じゃなかったから、あんなクソったれな思いも出来たのに

 それを一人の殻に閉じこもって忘れちまうんだ。

c0017150_2205829.jpg

◆日記◆              


 「極めろ道、悟れよ我」
 死ぬも生きるも、ひゅるりひゅるりだバトル野郎。

 こんばんわ。最近、食パンの美味さに目覚めた者です。

 なんつーのかなー。あの小麦粉の芳醇な香り?大地からのプレゼント?月の光は愛のメッセージ?愛ある限り戦いましょう、命燃え尽きるまで?まぁ、カリカリに焼こうとして、そんな愛しい食パンを消し炭にしちまったん DA KE DO NE  !!HAHAHA、こりゃ 食パン じゃなくて 黒炭 だよボブー!!みたいなね。誰だよボブって。

 いや、ちゃんと俺の胃袋に収めるという形で供養はしたんだけど、炭チックなパンを食べるとか、供養じゃなくて苦行だよね。みたいな。

 壁にもたれ掛かってウトウトしていて、急に立ち上がったら凄い立ちくらみが。そのままフラフラとママンの部屋へ行って 「やべぇー、立ちくらみだよー」 ってうずくまっていたら 「しゃらくせぇ」 ってケツに蹴りいれられました。意味がわかんなくて 「ぎゃ、虐待かよー」 って言ったら 「お前が3歳児だったら死んでるナ!!」 とか、ギリギリアウトな発言。

 そんなママンから逃げるように職安へ。なにやら浴衣姿のおごじょ(女の子の意)が多いなぁと思ったら、今日はみなとみらいで花火大会があったんですネ。一人でそんな所に行ったら淋しさで死んじゃいそうだったので、さっさと帰宅。早起きしたせいで、10時頃に眠くなっちゃって2時までグースカ。

 っつーわけで、ブログの更新が遅れました。とさ。

◆Web拍手を叩きつける◆


6:24 何?!どんぶりが!
6:24 そういやシンドバッドでも姫がちっこくなってたねぇ。


 そう、逆転の発想!!
 ハリーハウゼンのシンドバッドは今日もやっていたけど、チコイ姫さまが出てくる方が個人的には好きだったかな。と。
 いや、でもカーリーがたくさんの腕でわきわきと動いてるのは凄かったけどね。



 今日の一言・

 俺、大発見。(そういえばさぁ の意)

 納豆にラー油入れると、凄ぇ美味しい!!超美味しい!!超ヨンピル!!

 納豆っつーと、あとは生卵とか入れるのが好き。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-02 02:38 | 日記
<< Just trying to ... How does this w... >>