How does this world look to you…
 君の目に、この僕はどう映っているんだろう

 それを知る事が、僕の人生の全て。

c0017150_0354330.jpg

◆日記◆              


 「OS娘・トレーディングフィギアコレクションvol.2」
 Windows xp home edition・製図用インクver

 世の中は夏休みシーズンかぁ。と、食パンを食べながら朝刊を鳥瞰。…無理がある?いや、ともかく見ていたわけよ。ラテ欄を見ながらカフェ・ラテをゴクリ。…強引?

 BSで朝の9時から、夏休みアニメ特集的なものが放送されている様子。タイトルは 「11人いる」 とか。おや、タイトルだけは聞いたときあるなぁ、確かSFだったっけ?と、テレビのスイッチON!!
 なんだか微妙な古さと少女漫画っぽさを感じる絵柄だったけれど、綺麗な絵であっという間に引き込まれる俺。っつーか、キャスティングが凄ぇ豪華だ…。残念ながら途中から見たので、内容はイマイチ理解出来なかったんだけれど、ちょっと原作を読んでみたくなりました。とさ。

 んでまたテレビの話なんだけども。お昼のテレビ東京の映画が、今週はストップモーションアニメによる、特撮映画の巨匠、ハリーハウゼン特集で 「シンドバッド7回目の航海」でした。ちなみに、俺は結構最近までハリーハウゼンの事をヘリーハンセン(ブランド)と混同しててん。ハズイ。
 肝心の映画はというと、50年近く前の映画とは思えないほどに良く出来ていました。っつーか、特撮って凄ぇなぁと、感心しきり。

 その後は、クリア直前でストップしていた、第三次スーパーロボット大戦αの4週目をクリアしたり。そのまま夜の9時から12時過ぎまで寝ちゃったり。

 そんな1日。

◆Web拍手を叩きつける◆


6:52 うお!凄ぇかわいいよちっこい嫁!

 もしかしたら、どんぶりが凄ぇデカイのかもわからんゼ?

9:20 こっこっこっこっこっこれはどこに行けば手に入るんじゃー!

 おちけけ!!何処にって…そりゃー多分、吉野家とかかのう。それか画面の中…。



 あと、拍手コメントで俺を泣かせに来たYOU!

 ありがとね。




 今日の一言・

 HEY!HEY!HEY!に大塚愛が出てた。はぁ、超可愛い。俺、生まれ変わったら大塚愛になる。
[PR]
by 417sakura | 2006-08-01 01:20 | 日記
<< I'm all alo... Give me give me... >>