Give me give me bed time story!!
 寝ても覚めても夢中でいられるものを

 ベッドの中で見つけたんだ!!

c0017150_23373691.jpg

◆日記◆              


 「OS娘・トレーディングフィギアコレクションvol.1」
 Windows XP・吉野家ver。

 こんばんわ。ビールを呑んでたら、なんでか麦チョコの味がした者です。

 さて。

 昨夜のブログの更新後 「うわ、こんなにみんな見てるんだ?!」 っつーくらいに、拍手やメールなどでコメントや助言を頂きまして。そのお話を整理するに、俺の匿名板とそれ以外のパーソナルなコミュニティなどでの対応やありかたが、匿名板での匿名性を希薄にしている要因であるということでした。
 省みるに、たしかに住み分けというか、切り替えのない言動は反省し、直さなくてはいけない行動でした。早朝から、夜中まで多くの方からコメントをいただきまして、感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は今までのようなことの無いよう、考慮、配慮をして行こうと思います。
 大変失礼致しました。

 ということです。

 「凄ぇ、拍手コメントのページってこんなに縦長になるんだ!!?」 っつーくらいに、大勢の方からのコメント、ありがとうございました。また、メールなどで励まし、対応してくださった皆さんにも、ご迷惑をおかけしまして。また、ありがとうございました。

 ご容赦いただけるならば、今後とも変わらぬお付き合いを。


 で。

 日記。

 朝の7時からテレビ東京系で放送している 「リュウケンドー」 のOPが、オーケンこと大槻ケンヂのに変わったようで。こりゃ筋少が青春時代だった俺は聞くしかネェ!!!っつーわけで、早速視聴。どうやら歌以外はオーケン、ノータッチのようで、筋肉少女帯や特撮のような独特の世界観のある歌ではなく、なんか割と普通の歌ー。やぁ、でもなんかカラオケとかで唄い易そうよね。

 昼下がりから、埼玉の姉と義兄が 「マンゴーが届いたから持っていくネ」 と、我が家へ。いや、郵送すりゃ良いんじゃねぇの?と、家族全員首を捻っているうちに到着。
 姉夫婦が帰宅するのと入れ替わりで三女が広島遠征から帰宅。広島で、我等が横浜ベイスターズ対広島の試合を泊まりこみで観戦しに行っていたんですな。見に行った昨日は負けたけどナ!!

 あ、姉がお土産で御当地リラックマのストラップと、チョコのもみじ饅頭をくれました。超嬉しい。超ユンファ。そいつをモチモチとつまみながら、ボビー・オロゴンが出場するk-1を観戦。なんつーか、ボビーは総合向きだなぁと改めて思いましたとさ。あと、武蔵はディフェンスがやっぱり上手いけど、攻め手っつーか相手を倒す勢いが無いような。いや、相手が強いっつーのもあるんだろうけどもね。


◆Web拍手を叩きつける◆


5:02 惜しい!先週のウルトラマンメビウスは中の人の口が見えるマスク被った宇宙人出て
5:03 「兄者ーーー!よくも兄者を!」とか叫んでて凄ぇ面白かったのに!


 マジかッ!!?っつーか、最近のウルトラマンはその辺りがおおらかなのねー。
 あれかな、ライダーマン的な発想なのかな…。

5:32 サ、サンダルもっ!?
5:33 ヒイイイィィィ!!


 そうそう。あのトトロのデカイ口でペロリ。
 恐ッ!
 しかも、トトロは子供にしか見えないから、結構白昼堂々とペロリ。
 恐ッ!!

9:14 横浜高校といえば松坂かゆずですね

 それもあるけど、卒業後に所沢に魂を売った松坂よりは、ちゃんと我等が横浜ベイスターズに入団した鈴木尚典、多村仁もヨロシクね!!いや、今のところ二人ともレギュラじゃねぇんだけど…。

22:34 GoogleEarthは凄いな、うちは結構都市部だからかなり鮮明に屋根写ってたよ

 お、Earth試したんだ?やっぱ凄いよね。なんつーか、神の目線的な気分。うちも一応政令指定都市だから、多分写っているはずー。いやね、実はまだ試していないのよ。


 昨日の件に関してのレスは割愛ということで。いや、凄ぇ長いしね。いやしかし、本当にありがとうござました。



 今日の一言・

 え?全国的に梅雨明け!!?マジで?
[PR]
by 417sakura | 2006-07-31 00:11 | 日記
<< How does this w... Father said &qu... >>