Father said "I'm doing this for your own good."
 その言葉の意味がわかったとき、自分は父親になっていて

 この言葉の意味をわかるとき、息子はきっと父親になっている。

c0017150_0213890.jpg

◆日記◆              


 「ジャンボー」
 ジャンプ強P>下中P>EXスピン>中スピン(二発)>EXライノホーン>EXスクラッチ>スパキャンスピンニングビート。が、ヒューゴには入らないのよね。

 横浜高校、甲子園出場おめでとう!!

 近所の小学校で夏祭りがありました。

 我等が横浜ベイスターズが連敗…。

 とか色々あった中、俺は夕方までごろり。いや、体調が悪いとかじゃなくて。昨夜に放送されたタモリ倶楽部で 「GoogleEarth」 っつーのが紹介されててね。人工衛星からの写真で構成された地球を、世界中どこでも見ることが出来るっつー素適なフリーツールなわけで。
 ほら、地図とか見るのって超面白いじゃん?少なくとも俺には。っつーことで、即ダウンロード…って一々インストールしなきゃ見れないのかよー。って、軽く心を折られたので、以前からある 「GoogleMap」 で我慢。若干画像は荒いんだけれど、世界中の巨大建造物とかを見て回る分にはこれで十分だったり。

 凄ぇ!!三宅島が噴煙を上げている!!とかしてたら…朝の八時で。そっから寝たんで、起きたのが夕方とかね。テレビつけたら ウルトラマンメビウス っつーのがやってて、なんか二人のウルトラマンが普通に会話してました。最近のウルトラマンはちゃんと中の人が喋るのねー。

 そんな1日。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:24 牛だな…

 牛ね。そう考えると、あの沼地のサンダルもきっと、トトロの食べ残し…。

2:08 色々考えてるよね。おっぱいとか乳とかあと、オッパイとか

 そうそう、食べ物と筋肉とおっぱいのこととか考えてるー。
 んなアホなー。
 ハズレじゃないけど、それが全てでもないんだぜ?



 えー、どういった経緯かは知らないんですが、どうやらいつも利用しているお絵かき掲示板か、あるいはそのコミュニティ内の画像掲示板で俺の話題が出ていたらしく。質問が来まして。
 以下、拍手での質問。

5:12 mixiでの自殺絵オフに参加したことがありますか?
 
 mixiで参加者を募ってー。という自殺絵のオフに参加したことは無いですね。
自殺絵コミュを作る前からの知り合いの人と遊んだことはあるけど。別にコミュでどうこうしたってことではないんで。

5:13 自殺絵でmixiの告知をしたことがありますか?

 告知?mixiにみんな入ろうよ的なことですかね?そういうのは一度も無いっつーか、いるのかそんな人が。コミュを作ったときに、一度だけ作ったっつー告知はしたから、そういう意味ではアリます。

5:14 集合絵を一番最初に始めましたか?

 一番最初…ではないですね。誰かがコンティニュで絵を描き足すってのをやっているのを見て「あ、面白いこと考えるなー」 っつーので始めたから。でも、それ以降は結構俺が発起人になることが多々。

5:15 自分が自殺絵の馴れ合いの元凶だと思いますか?

 話が見えないんですが、mixiのコミュや集合絵がその 馴れ合い っていうので、それを俺がやっているから、こういう話になっているんでしょうか?何を馴れ合いって読んでいるかが判らないと、答えようが無いんですが。
 上のような理由であれば、それはYES。

5:15 絵チャにいつも参加していますか?

 絵チャ?お絵かきチャット?うーん、いつもっていうのは頻繁にっていう意味なんですかね。それならNOです。っつーか、今までに3回くらいしか絵チャした時ないし、絵チャに一番最近参加したのは今年の1月とかなんで、答えはNO。

5:16 ナルシストですか?

 まぁ、人並みにYES。

5:16 以上・気分を悪くされたらスルーしてもらって結構です

 これって、スルーした方が、危険な香りがするんで、解答します。

 さて、答えてみてなんとなく判ったんだけど、これって俺が関わっている部分もあるけど、俺と別の人を勘違いしてっつーか、絵が似ているから混同している部分があるような気が。絵チャの話なんかは、本当に寝耳に水だったので。

 っつーかね、誰か事情に詳しい人は、俺に説明してくんちゃい。降って沸いた話なんで。



今日の一言・

 ふしぎ発見に、土田がレギュラで定着していてビビった。第2のまこと君てきなポジションなんかな。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-30 01:07 | 日記
<< Give me give me... Everything chan... >>