'Cause I found the way to live with that I'm not going anywhere
 それは自分の中に初めからあったのに

 言われるまで気付かなかったんだ。

c0017150_23494833.jpg

◆日記◆              


 「杉田家」
 新杉田駅そばにある、家系のラーメン屋さん。

 なのに。

 家系の総本山、吉村家で修行した店主がやっているお店なんだそうで、せっかく新杉田まで行くんだから、これは食べに行かないわけには行かないわけで。

 行ったのね。

 ちゃんと 「日曜日定休」 っつーのを調べて。

 そしたらね。

 緊急の水道工事のため、本日は休業。とか、張り紙がしてあるのよね。んなアホな。

 俺が途方にくれていると、チャリンコで杉田家に来た親子が同じく絶望。「急にお休みみたいですねー」とか話して、お互いゲンナリ。ついてないなぁ。

c0017150_23584425.jpg

◆日記◆              


 「豚肉と青菜と玉子炒め」
 が、ランチで700円。

 とか、超安い。

 杉田家がまさかの休業だったので、途方に暮れつつも、腹はペコリーノ現象。っつーことで、2軒となりの中華料理屋へ。なんかランチが安いっつーことで入店。がらんとした店内にお客さんは0。奥のテーブルでは従業員のお姉ちゃんがデカイ声で電話してました。

 料理は…まぁ値段の割に量が多くて良いなぁと。まぁ、二度と行かないかなぁっつー感じなんだけども。距離的に。

 もそもそと食事をしているときに気付いたんだけど、ホールのタンクトップにエプロン姿で、ぱっとみ裸エプロンにしか見えないお姉ちゃんと、電話しているお姉さん、それに厨房のお兄さんが全員大陸系の人で、今この店にいる日本人は俺だけ?みたいな。

 凄い!外国にいるみたい!!

 店内のテレビで放送していた、学校の怪談だかを食い入るように見ていて、仕事してくれないお姉さんとか、働くには素適そうな環境でしたとさ。

c0017150_23591417.jpg

◆日記◆              


 「看板」
 と、ほめ子。

 んで、なんで新杉田まで行ったかっつーと、面接があったんですな。

 手ごたえとしては…まぁ…無理かなぁ…。みたいな。

 地元に戻り、丁度買い物に来ていたママンと合流して帰宅しました。とさ。

 しかし、今日は暑かった…。夏バテっつーか、暑さにやられたのか、ちょっと食欲が減退気味。でも、そのせいで余計に体力が落ちちゃって、さらに食欲がなくなるとかは悪循環だから、避けたい。っつーか、なんか性欲も減退気味かもね。



◆Web拍手を叩きつける◆


4:54 裏させ子さんマジえろすぎなのよ

 ふふ。そのための 裏 なのさ。

4:57 あと、擬音も外せないとおもうんだ

 擬音!そうか。それだ!

16:38 電車とかで無防備に口あけて寝てる女のコって■ッ■ワイフっぽくないですか

 君は突然…その…何を言っているんだい?(やべぇ、言われてみれば確かに見えるかもしれん!!)


今日の一言・

 あー、しかしラーメン食べたかったなぁ。家系。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-27 00:13 | 日記
<< Don't keep ... But i'm not... >>