But i'm not so afraid 'cause you won't be like me.
 初めて見送る後ろ姿を眺めながら

 手が届かなくなって、ようやくそう気付いたんだ。

c0017150_034759.jpg

◆日記◆              


 「Windows Vista」
 びすびす。

 さて。

 三ヶ月以上に渡ってひっそりと続いていた、タイトルでの小倉百人一首が二日前に終了しまして。っつーことで、なんぞ新しいタイトルのシリーズを考えなくてはー…と。

 んで思いついたのが、昨日から始めている 歌詞、アルファベット順。昨日がAなので、今日はBから始まる英単語っつーお話。んで、そのタイトルから俺が勝手に二行でポエムるっつーことで。後々見返してみて死にたくなる事必至なもの。


 ご覧の通り、リンクを一新。バナーを表示するようにしました。バナーがないサイト、あるいは俺が見つけることが出来なかったサイトは 「No-Banner」バナー で代用。「いや、うちバナーあるよ?」 っつー人は、一声かけていただけると助かりマスク。

 っつーか、このリンクの作業が予想外に難航しまして。画像をアップする順番を間違えて、1からやり直しになったりと、心を持って行かれつつだったんで、結局は2時間以上かかっちゃったり。ブリトニーのアルバムが2週してた。

 それ以外は、明日の面接用に色々と準備したりでした。とさ。

 なんか、我等が横浜ベイスターズが、後半戦開幕早々に、10点も取られて負けるとか、不幸なニュースがあったような気がするけど、知らない。聞こえない。しかし、ヤクルト強ぇな。


◆Web拍手を叩きつける◆


1:19 俺も朝7時だと思った! けど寝たの10時とかだった。 まあ軽くブルーね!

 そうそう。ブルーナイト横浜~♪
 っつーか、俺も寝たのが朝の10時くらいだったー。
 一回変な時間に寝ちゃうと、生活サイクル戻すのが大変よね。

8:20 OTL

 おや,お兄さん。礼拝のお時間かい?
 すじじゃなくて、くぱぁだけど、裏・椎名もヨロシク。



今日の一言・

 っつーことで、裏・椎名に画像追加しまっさ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-26 00:22 | 日記
<< 'Cause I fo... 神々のトライフォース。 >>