All I can do is close my eyes.
 瞳を閉じれば、世界は闇に包まれて

 怖いことも痛いことも、何もかもがなくなった

c0017150_23581385.jpg

◆日記◆              


 「夏だし」
 プールとか行きたい。

 目が覚めて、ふぁ~あ、あーまだ7時かぁ…。と、ぼんやりしてたら夜の7時でした。

 寝ぼけてるっつーのもあって、現状を理解するのに時間がかかったり。

 と、丁度メールがブブブブブ。三女からで 「駅まで迎えに来てくんちゃい」 とか。昨日も迎えに来てっつーメールが来たんだけど、出かけていて行ってあげることが出来なかったから、今日は行ってあげようと思い、良いよっつー旨をレス。

 そしたら、動く絵文字満載で やったー☆ 的な返事が。いや、まぁ喜んでもらえるのは一向に構わないんだけども…。昨日のやりとりを思い出したりで。

 昨日、ダチらと会っているときにメールが。

 姉 「家にいたら、迎えに来てくんちゃいよ」

 俺 「ごめん、今日は出かけているから無理なんよ」

 姉 「今から帰れば良いんだよー」

 俺 「お酒も呑んでるから、ごめんね」

 姉 「チィッ!!やくにたたねぇナ!!」

 とかね。手の平を返すっつーのはこう言う事を言うんだろうなぁって。あ、んで迎えに行ったらお土産にミスドを買って来てくれました、とさ。


◆Web拍手を叩きつける◆


4:24 自殺絵のヤクいさん塗ろうよ塗ろうよー

 塗ったのかしらー。かしらー。

7:42 バナーってのはそんなものだヨ<手元にあった画像を加工

 マジか。そんなものなのか。ふぅむ、参考になるなる。

7:44 横乳もいいけど流れる黒髪もいいものだなぁ・・・さすが俺の嫁。

 深い色の黒髪っつーのは良いよねー。
 ちなみにさせ子は、今は俺の横で牛丼(特盛り)をむさぼっているぜ?

16:29 叩くと聞くとおしり分を補充して欲しくなるぞ

 と、いうわけで。今日の画像はちょっとおしりプリーン。

23:10 横乳=はみ乳コレネ!

 はみ乳かー。その発想はなかったワー。
 次の機会はそいつに挑戦だ!


今日の一言・

 そういや、最近ラーメン食べてないなぁ。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-25 00:11 | 日記
<< 神々のトライフォース。 バナー。 >>