ももしきや 古き軒端の しのぶにも
 なほあまりある むかしなりけり

 順徳院。

c0017150_195061.jpg

◆日記◆              


 「黒カレーのロコモコ」
 ロコモコってなんか言い辛いな。

 と、言うわけで、雨が降ってきた真夜中に帰宅で、こんばんわ。

 久し振りに連絡がついた後輩と呑みに行きましょうよー。っつーことで、夕方からお出かけしてました。まぁ、実際は参加メンバにドタキャンをくらったので、呑みには行かず、ゲーセンでギルティの対戦やったり、ストⅢやったりしていたんですが。っつーか、ギルティとか何ヶ月ぶりだろう。みたいな。

 7時過ぎに連絡のついた別のダチと合流。信号で停車していたダチの車にダッシュで追いついて乗り込んだっつー意味で、文字通り合流。誰も晩ご飯を食べていないっつーことで、街道沿いのファミレス 「ジョナサン」 へ。

 ジョナサンって名前を聞くたびに 「ジョナさん」 っつーイメージが浮かぶんだが、まぁどうでも良いよね。んで、そこで軽くお食事。ファミレスでこう言う風に食事するのって、なんか相当に久し振りな気がするー。もちもちと食べてたら 「草食動物みたいね」 とか言われてビビリ。So shock。



c0017150_1173868.jpg

◆日記◆              


 「横乳」
 横から見た乳。という意味で。

 食事後、ジョナサンと同じ駐車場を共有しているカラオケ屋へ。

 二時間ほど微妙に古いヴィジュアル系とかを唄ってきました。あと、高速戦隊ターボレンジャー。

 カラオケ後、雨の降る中、駐車した車の中で漠然とした将来への不安をぽつりと喋ったり、異常なまでのハイテンションで逢ったときない人のモノマネ(っつーのが正しいのかはわからんけど)をしたり。

 で、帰宅したらこんな時間になっていました  とさ。


 っつーか、どうせ雨で中止と睨んでいたオールスターが無事に開催されたそうで、こんちきしょう。見たかったなぁ。明日のスポーツニュースをチェックせな。

 あ、そういえば。筋少こと筋肉少女帯が再結成だ。やったぜママン!!っつーか、俺が筋少を大好きっつーことを知ってるダチから早速メールが来たり。偏ったナイス情報網。

◆Web拍手を叩きつける◆


21:07 実はお母さんファンだったりするぞ俺
 マジか。
 今日のママンは、俺が帰宅したらパンツ一枚で玄関の鍵を開けてくれました。
 お風呂で、汗と一緒に恥じらいも流しちゃったみたい。



今日の一言・

 バナーとか作ろうか って。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-24 01:29 | 日記
<< バナー。 人も惜し 人も恨めし 味気なく >>