人も惜し 人も恨めし 味気なく
 世を思ふゆゑに もの思ふ身は

 後鳥羽院。

c0017150_23493894.jpg

◆日記◆              


 「ぽっぷん」
 な、感じに。

 オールスターが18年ぶりに順延だってねー、君たちー。明日は晴れると良いなぁ。まぁ、その時間に俺は家にいないから、放送は見れねぇんだが。

 あ、野球と言えば。

 例の極楽とんぼ山本の不祥事で、すわ解散!!っつー危機にあった、欽ちゃん率いる茨城の野球チーム。「茨城ゴールデン・ゴールズ」の存続が決定したそうで、一安心。やっぱり野球に限らないけど、チームっつーのは、戦う集団っつーのは応援してくれる人たちの力で成り立っているなぁ。とか思いました。


 んで、日記。

 今日の晩ご飯は冷麦。っつーことで、ママンが麺つゆを作っていたら、その鍋を足にひっくり返しちゃって、右足大やけどとか…。っつーことで、いつも以上に夕食の準備や片付けのお手伝いを。
 右足っつーことなので、車の運転も出来ないわけで。しばらくは運転も変わってあげないといかんかも知れん。みたいなお話。


◆Web拍手を叩きつける◆


0:20 おかあちゃんには内緒やで

 内緒やでッ!!

 右のリンクから普通に入れるけど、心持ちは内緒な気分。

3:37 やったよー!ついにえろいのもできたよー!おっぱいの宝庫だよー!
3:38 しかし『嫁姉妹』・・・う~ん実にいい響きじゃあないか


 おっぱいの宝石箱やー。

 うん。まぁ徐々に増えていく予定なので、よろちく。
 嫁姉妹。響きは良いけど、つまり重婚ってことよね。てへ。

19:43 sono
19:43 そのパソコン俺にくれないか?
19:44 Wed拍手くどくどさん(勝手に命名)がかわいい


 ちなみに、うちのパソコンのOSは2000だったり。
 拍手のくどい人は くどいさん って言うんだぜ!!
 結構そのまんまなんだぜ!!



今日の一言・

 ハウルの動く城を録画しといて、夜中に見たんだけど、良いねー。
 さすがジブリ。よく動く。一つの画面の情報量が多い。

 とか、そんなことはおいといて、単純に楽しい。
 見ていてなんか楽しい。っつーことは、それだけで凄ぇことだと思うんだ。

 あと、ハウルの動く城を見て泣いた俺は、ちょっと疲れているのかもしれん。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-23 00:10 | 日記
<< ももしきや 古き軒端の しのぶにも 風そよぐ ならの小川の 夕暮れは >>