風そよぐ ならの小川の 夕暮れは
 みそぎぞ夏の しるしなりける

 従二位家隆。

c0017150_033412.jpg

◆日記◆              


 「Windows Me」
 みー なのか えむいー なのか。

 昨日、待てど暮らせど鳴らなかった電話が、今日は鳴りっぱなしっつー。後輩から、久し振りに連絡が来たり、呑み会に誘われたり、ダチの近況聞かれたり、先生やってるダチから 「肉がえぐれちゃったよー」 とか不幸な話を聞かされたり、TSUTAYAから割引クーポンのメールが届いたり。

 そして、ようやく今度面接受ける企業から電話が。確かに 「18時過ぎに電話します」 って言葉のとおり、18時以降に連絡来たけど、それから17時間も経過してるとかは、勘弁ナ!!

 と、いうわけで書類を揃えたりしていましたとさ。

 そして、夜はサンヨーオールスター。我等が横浜ベイスターズからは、村田、番長、金城、クルーンが出場。村田は松坂と対戦したら、さっさと代打送られちゃったり、金城は代打で出てきてたいした活躍が出来ず。

 んでも、番長は2回を完璧なリリーフ。80キロ代の遅球とか、見せ場もアリ。9回、最期のバッターに登板したクルーンは、オールスター史上最速の159キロを記録。と、投手陣が活躍してましたとさ。

 まぁ、一番凄かったっつーか盛り上がったのは、9回にカブレラと小笠原を3振で攻略した藤川かなぁ。MAX153キロのストレートのみで討ち取るとか、常軌を逸した投球内容なだけに、神がかってました。とさ。あ、ちなみにセリーグの勝ちで、MVPはヤクルトの青木。



◆Web拍手を叩きつける◆


23:04 まぁ、とりあえずあれだ
23:04 これだけは言わせてくれ
23:05 ケ モ ノ ミ ミ 最 高 !
23:06 やっぱ夏も冬も春夏秋冬ネコミミだろっ!!


 ケモノミミかぁ。好きな人が多いっつーか、一つのジャンルとして確立してるよね。
 特に根強い人気なのがネコミミ。いや、俺も好きよ。

 ただ、エルフ耳がそれ以上に好きっつー。


今日の一言・

 ↓↓↓以下、反転

裏・椎名 http://imgb.rentalcgi.com/bbs/417396/index.cgi?

ブログにはとても載せられないような画像の供養所です。
業者対策として、椎名さん以外は投稿出来ないので、注意。


 まぁ、普通に右のリンクからいけるんだけどね。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-22 00:24 | 日記
<< 人も惜し 人も恨めし 味気なく 風そよぐ ならの小川の 夕暮れは >>