風そよぐ ならの小川の 夕暮れは
 みそぎぞ夏の しるしなりける

 従二位家隆。

c0017150_07144.jpg

◆日記◆              


 「ハサハ」
 サモンナイトっつーゲームのキャラ。

 いや、俺はやったときねぇっつーか、オフィシャル絵も見た記憶すらねぇんだが。


 生憎の雨がが続く一週間。久し振りの雨の切れ間に職安へ。連絡とったり、面接に行ってから資格とか経歴を条件にしないで、募集要項んところに最初から明記しとけよぅッ!!と、思うことが度々ありつつも、今日もお電話。

 そしたら、担当の人がいないとかで、夕方に連絡しますとのこと。

 っつーことで、早々に帰宅して電話を待つ…待つ…待つ…が、鳴らない電話。んなアホな。もう十時だよ…。今日は連絡来ないのかなぁと思っていたら、着うたが。「へへっ、さんざん待たせやがって!!」と、思ったら姉からのメール。

 「迎えにおいでよ」

 とか。

 いや、テメェ。おいでよとか言いながら拒否権ないくせに。まぁ、雨がまた降りだしてきたから、行ってやろう。っつーことで 「ラーサ!」 と、返信。姉を拾った帰りに、モスバーガーを買ってもらいました。はぁ、モスバーガーとか超美味い。でも久し振りに間食しちゃったわ…。だいたい500kcalくらいかなぁ。ふぅむ。

 あ、そういえば横浜のゲーセンに、バーチャファイターの新しいのが入荷してました。なんつーか、壮絶に美麗なグラフィック。汗でテカってる筋肉の表現とか、滑らかな動きとか、見ているだけで楽しいくらい。

 そんな1日。

 あ、んでも結局電話はきませんでした。こんなに待っTELLのに。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:03 県境の道路とかいくつも通行止めになってるYO!雨こえぇ…

九州や日本海側が大打撃っつー感じだよね。
 梅雨前線が雨雲を引っ張ってきているから、もう少し降り続くみたいだし…。

1:03 ポケットがひわいだ

 その中身の方が卑猥だっぜ?

 …俺は何を言っているのか…。

7:25 こりゃ利発そうな嫁さんだ

 ビリヤードやっている人って、なんか利発そうに見えるよね。
 真面目な顔しているから。

13:57 雨だけに水に流そうと申したか

 そうそう、それそれ!駄洒落なのよね。てへへ。

23:55 そぉい!

 ラーメンで更新するたびにコメントをくれる君に、軽い愛情を抱き始めている俺ガイル。



今日の一言・

 ストⅢで12を使ってたら、先日の1日中練習していたのが効いたのか、連勝出来ました。まぁ、最期にはまことにボコボコにやられたんだけども。2コンボでピヨルとか…。ゲージ持ってるまことは本当に怖いわぁ。

 そのあと、電刃リュウでプレイして、また結構勝ててたんだけど、真・昇竜のリュウが俺よりも1回りも2回りも上手で、手も足も出ずに完敗。っつーか、3rdのトッププレイヤはそれよりもはるかに強いんだよなぁ。なんて。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-21 00:39 | 日記
<< 風そよぐ ならの小川の 夕暮れは 風そよぐ ならの小川の 夕暮れは >>