人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花さそふ 嵐の庭の 雪ならで
 ふりゆくものは 我が身なりけり

 入道前太政大臣。

花さそふ 嵐の庭の 雪ならで_c0017150_10542244.jpg

◆日記◆              


 「婦警さん」
 不敬やん?

 意味も無く12時間くらい寝まして、おはよーごじゃいまふ。

 せっかくの海の日も、朝からの雨。特に何の予定もなく、朝からずーっとストⅢをやってただけっつー1日。

 生憎の雨の影響はプロ野球にも。とりあえず、巨人戦が中止になり、横浜戦も延長10回の時点で雨天コールド。昨日負けちゃったので、コールドとは言え引き分けですんだのは良かったかも。せっかくその前に4連勝してたのに、また連敗とかやっちゃうとモチベーション下がるもんね。
 モチベーションといえば、今週末にはオールスターが。我等がベイスターズからは、番長、村田、クルーンの三人が選出されまして。せっかくだからクルーンを先発に起用すれば良いのに。


 あ。

 婦警といえば。今月の頭から、違法駐車の取り締まりが民間に委託されたから、もうミニパトに乗った婦警さんがチョークで線を引く光景っつーのは見られないのよね。残念。

 いや、別に取り締まられたいわけじゃねぇんだが。

◆Web拍手を叩きつける◆


6:06 させほめ全裸!くんずほぐれつ大相撲!とか浮かんだ俺はマジ末期
 マジ千秋楽。マジ土俵際!!Fカップ大関。

 女相撲って、もう深夜番組とかAVとかでしか見る機会がなさそう。っつーか、そういう歪んだイメージが…。

8:07 うおっ、いい表情!

 いっつもニコニコした笑顔とか描いてるのもなぁ…とか思ってん。

22:37 このブルマはいつになったら脱げるのじゃ?

 ※ブルマは体の一部です。

 いや、っつーか脱げるのを待ってるっつーか、俺の絵にエロスを求めている人がいるとは思わなかったぜ。


今日の一言・

 天気予報とかを見てて 「あすこは何県なんじゃろ?」 ということがある俺。

 もっとちゃんと地理を勉強しておけばよかった。
by 417sakura | 2006-07-18 11:16 | 日記
<< 七匹の子ぶた 横浜ルミネ店 おほけなく うき世の民に おほふかな >>