み吉野の 山の秋風 小夜更けて
ふるさと寒く 衣うつなり

 参議雅経。

c0017150_04981.jpg

◆日記◆              


 「眼鏡でエルフで女子高生」
 好きな要素詰め込みまくり。

  さ、茹だるほどに暑い1日。パンツ1枚でじーっとしてるのに汗が出てくるとか、もはや気分は常夏ビーチ。

 昼前に、一人でお昼食べるのが淋しいっつーダチから連絡を受け、車を飛ばしてバーミヤンへ。そう言えば土曜日で、世の中は帰省ラッシュの真っ最中。主だった街道はどこもかしこも混雑混雑。
 ダチはそのまま仕事に行くっつーことで、俺は帰宅。すぐにママンがATM行くっつーので、また外出。帰宅と同時に雷と雨。出かける用事もこのお天気じゃ無理無理ってわけで、部屋でゴロゴロ。ほら、雷も鳴っているし。ゴロゴロしてる わ け だ !

 3時を回っても、一向に涼しくなる気配がないわ、汗まみれだわでテンションが上がりまして。これはもう腹筋をするしかねぇ!!ということに。そのまま全身の筋肉を鍛えて、余計に汗を搾り出してきました。とさ。流した汗は、シャワーですっきりと洗い落とし、心地良い疲労感とともにベッドでお昼寝。そしたら、また汗まみれで起床。なんか凄ぇくたびれました。

 脱水症状を起こさないように、2リットルくらい水分は補給しといたけども。

 六時半にキッチンへ行くと、俺と同じく昼寝していたらしいママンが 「夕ご飯作れ」 って言うんで、たらこのパスタと焼肉のオニオンソース和えを作ってもぐもぐ。

 そんな1日。




◆Web拍手を叩きつける◆



0:40 俺のハヤシライスも作ってくれ!


 良いぜ!!じゃあその代わり、俺に可愛い妹を紹介してくれ!!

1:45 腹が減ることで定評のあるブログ!(ryじゃないか!!

 丁度おなかのすいてくる夜中に更新してるから、尚更にハラペコ感があるよね。

4:15 させ子がグレた!!ちゃんと嫁たちには満遍なく愛情注がないと!

 ぐ、グレたからデビル化したのか!ってことは、させ子にばっかりかまってたら、ほめ子もデビルほめ子に・・・。



 今日の一言・

 ベイスターズが4連勝。ちょっとエラーとか気になったり、序盤での得点から雑な試合だったりもしたけれど、逆転されてもさらに巻き返せる力をつけてきたっつーのは、凄く評価できるし、これからの明るい材料。っつーか、中継ぎがとにかく良い。

 イカスぜクワトロK。

 あと、相川のバスターは見ててひやひやする。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-16 00:06 | 日記
<< おほけなく うき世の民に おほふかな 世の中は 常にもがもな 渚こぐ >>