きりぎりす 鳴くや霜夜の さむしろに
 衣かたしき ひとりかも寝む

 後京極摂政前太政大臣。

c0017150_1371138.jpg

◆日記◆              


 「ちゅー」
 とか、何を描いてんだか。

 朝。日中は蒸し暑い日々とはいえ、太陽が昇りきる前は爽やか。キラキラと輝く太陽に照らされて、風にそよぐカーテン。あぁ、おはよう世界。おはよう新しい1日。これから始まる今日という日は、一体どんなに素晴らしい出来事が待っているんだろう。
 さぁ、ベッドから飛び起きて、希望に満ちた今日におはようございますだ!!ということで、俺は颯爽とベッドから飛び起きt…飛び起き…られねぇ。

 首が、足が、腕が、腹が、背中が…地獄の筋肉痛。それとも、俺は知らないうちに精神と時の部屋にでも来ちゃった?

 っつーか、日頃から運動してないと、このリバウンドが怖いね。筋肉痛って言うよりも、筋に苦痛。にがい。じゃない、苦しい。

 今日は、母校の甲子園の予選があったんだけど、一緒に行く予定のダチの都合がつかず、断念。まぁ実際に行くとしても、かなり大変だったんだろうけども。歩くのも大変だし。

 あ、野球と言えば。門倉がナイスピッチング。川村>加藤>クルーンと、投手リレーで見事勝利。巨人とのゲーム差が1.5。こりゃー最下位脱出も!!でも、1位との差がえーと…16?遠ッ。

◆Web拍手を叩きつける◆


8:19 愛だね…

 愛。それも、ラブ。これも、ラブ。

16:10 ED
16:12 インポテンツ(ED)になってしまった…


 そ、そっかぁ。
 とりあえず、お医者さんに相談だ!

17:37 椎名たんのブログは目に優しいなあ
17:38 おっぱい率が高いから言ってるんじゃないよ


 判ってるって!眼鏡率が高いから DA YO NE !

0:29 あ、この皿ウチにもある

 マジかよ!!なんてミラクル。


今日の一言・

 全身筋肉痛とか久々。
[PR]
by 417sakura | 2006-07-13 02:10 | 日記
<< 我が袖は 潮干に見えぬ 沖の石の 見せばやな 雄島のあまの 袖だにも >>