人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ながらへば またこの頃や しのばれむ
 憂しと見し世ぞ 今は恋しき

 藤原清輔朝臣。

ながらへば またこの頃や しのばれむ_c0017150_23335240.jpg

◆日記◆              


 「髪切りほめ子」
 ポニテをばっさり。

 俺もそろそろ髪の毛を切らないと、エロゲの主人公みたいになっちゃう。もっさり極まりない。

 天気予報がドンピシャで当たって、1日雨。それでも夕方以降は止んだので、仕事上がりのダチらと連れ立ってお出かけすることに。夜のドライブ。

 雨上がりの匂いと、連日の蒸し暑さから解放された夜の世界は、最高のドライブタイム。なんだけど、まぁ全員喫煙者だったから、窓なんぞ殆ど閉めて、エアコンガンガンだったから、風情なんてもんは、市民プールの中でもらした尿並に感知不能。

 お昼から何も食べていないっつーダチのために、バーミヤンへ。俺を含めて、他のメンバはドリンクバイキングのみ。ハラペコのダチは一人で 「え?力士?」 っつーくらいにもちもち食べてました。

 ところで、ドリンクバイキングって言うのね。バーミヤン。ドリンクバーっつーのんは良く聞くんだけど。色々な種類のドリンクを自分で好き勝手にチョイス出来るのは確かにバイキングだけど。って、そういや料理のバイキングとか行ってないなぁ。まぁ行くと、体重が2キロくらい増えるから嫌っちゃー嫌だけども。

 食事後、さらに合流したダチと、車2台に分乗してビリヤードホールへ。1時間半ほどアクロバティックに、かつアーティスティックにビリヤードを楽しんで来ました。うん、半分嘘。普通にぺこぱこビリヤード。

 さて。

 俺が こいつらが優勝候補じゃぜよー!! って挙げた国々が次々と敗北していくわけで。あれか、俺の目は節穴度マキシマムか。
 でも、ドイツがイタリアに負けるとは思わなかったねー。今朝方も頑張って応援していたんだがー。ふぅむ。カテナチオの想像以上の堅牢さ。っつーか、まだ失点が1?2?凄ぇよなぁ。1点とれば 負けない 試合を出来るっつーのも、バカスカ点を取るよりも確実なのかもわからんね。
 試合は、延長線に突入っつーときに、もう眠さ限界で寝ちゃったんだけど、そのあとデルピエロ様が大活躍。ちきしょう、俺の一番好きなファンタジスタが!!!寝るんじゃなかった…。
 んで、そのワールドカップドイツ大会の準決勝第二試合は、この後朝の四時からキックオーフ!!ポルトガル対フランス。今までの試合展開を見る限りでは、フランスが勝つっぺぇんだけど、俺が フランスがジダンの魔法の足で勝つね!!とか言うと、ブッチギリで負けそうだから、お口にチャック。

 ところで、ワールドカップって Wカップ って表記されるときもあるけど、なんかそれって凄ぇデカイお乳って勘違いしちゃわない?あと、コインランドリーも、コ・インラン・ドリー(小さな淫乱ドリー)って見えない?あと、つきなみだけど おこと教室 って、どうしてもおとこ教室に見えない?

◆Web拍手を叩きつける◆



4:59 嫁とペアルックは男のロマン~椎名ちんのさせ子は表情豊かでかわええなぁ…

 ペアルックとか、実際にやるとしたら、壮絶に恥かしいっぽいよね。

 うお、可愛い!!?マジか。ありがたまきん。

8:36 元気なさせこかわいい
8:37 チェックの服ってかわいいよね
8:38 眞鍋かをりは色気が出て来た


 ありがたまきん、ですのだ。
 チェックって良いよね。結構好き。レイヤードで効果抜群。
 眞鍋は色気かー。そういう年齢なのかもしれんね。

11:18 手クセで描いたモノを自分のモノとするか、
11:19 はたまた自分の理想を投影したモノを自分のモノとするか、
11:19 考えてしまふ…


 どっちも自分のものって言えば自分のものなんだけど、どっちが満足行くのかっつーのがあるよね。

16:40 seXP  ネームエントリーにSEXって入れたい第一志望遊戯

 脂肪遊戯…じゃなくて、死亡遊戯は見たけど全く記憶にないことを思い出した。
 ネーム欄にSEXかぁ。豪気じゃん。

21:11 恵みの雨もあって、アゴクラに一勝がついたけど三浦さんに勝ち星をあげたいぃ

 あ、ベイスターズのデカイアゴこと門倉勝ったんだー…って、コールド?
 しかも、俺が出かけた直後かぁ。見てから行けば良かった。ふぅむ。

 番長は結構登板してるのに、まだ5勝しかしてないんだもんね。
 本当はもっと勝ち星ついててもおかしくないんだけどもー。
 頑張って欲しい。



今日の一言・

 辛いっつーか、スパイシーな香辛料やらハーブの香りが芳醇なカレーが食べたい。
by 417sakura | 2006-07-06 00:02 | 日記
<< 夜もすがら 物思ふ頃は 明けやらで の中よ 道こそなけれ 思ひ入る >>