ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば
 ただ有明の 月ぞのこれる

 後徳大寺左大臣。

c0017150_0143390.jpg

◆日記◆              



 「ブラジルとイングランドがー」

 まさかの敗退。超ビビリ。

 明け方のサプライズ。悪い意味で。ベッカム男泣きとともに俺もちょいとウルルン。っつーか、俺の中で優勝候補だった大英帝国イングランドとコーヒールンバでサンバでカーニバル、ブラジルがまさかの敗退。イングランドはともかく、得点力抜群のブラジルがスコアレスで負けるとか、誰が想像出来たか!!とりあえず、ルーニーとロナウジーニョは国に帰ってから非難轟々なんじゃなかろうかと、今から心配。

 っつーことで、残るはイタリアとポルトガルとドイツとフランス。見事に西欧圏ばっかり。となると、やっぱりドイツが優勝の最有力候補かなぁ。ほら、俺も四分の一はドイツの血が入っているから、応援したくなっちゃう。

 と、さらりと嘘をつきつつ。

 こんばんわ。生粋の日本人です。ごはんが美味い。

 母方の実家へ行くっつー話だったんだけど、ちょっと向こうの親類が入院したとかで、急遽キャンセル。夕方から予定はあったものの、それまで宙ぶらりんに。と、思ったら姉が出かけるから車で送って行けとか。軽い気持ちで了承したものの、結構な距離。免許とってから初めてバイパス道使ったわ。一人で。

 夕方からダチと合流。なんかガンダムの新しいゲームが出たらしいからやりに行こうよっつーお話で。んで行ってはみたものの、なんか驚異的な盛況ップリで画面をちゃんと見ることも敵わず。へこんだ気持ちを膨らますために、ラーメンでも食いに行こうか?っつーことで、家系の桃家へ。そのあと、非生産性120%の会話を日付が変わるまで展開してから解散。帰宅したら、千葉テレビで 涼宮ハルヒの憂鬱 の最終話が放送されていました。え?最終回?マジで?

 コントレックスっつー、フランスのミネラルウォータを今更ながら飲みました。普段は硬度が30前後の軟水しか飲んでいないので、コントレックスの硬度は喉に重かったですわー。

 ちなみに、南アルプスの天然水の硬度は30。それに対してコントレックスの硬度は1551とか。50倍以上の硬度。なんつーか、感覚的に水が四角い。あくまでも感覚的にだけど、若干胃袋に硬いものが入っている気分。


◆Web拍手を叩きつける◆


1:04 脱がしたらアカン!
1:05 脱ぐからええねん!


 じゃあ、俺が脱ぐしか…。するり。

4:20 吉見調子あがってきたよねぇー 好きなフォームだからがんばってほしい

 先発ローテが安定してくると良いんだけどね。どうだろね。けが人が多いけどそのおかげで、若手が頑張っているのが好材料。

11:07 >ブルマの替わりにスク水もアリ 屋上、酒宴

 即スク水祭り。わっしょい、わっしょい。

22:47 お姉さんいいなぁ!

 なんか、知り合いからメールが殺到したらしいよ。
 知り合いが殆どベイスターズファンと言う素適コミュニティ。


今日の一言・

 ドイツのフォワードをツンデレにしてみるというのはどうだろう?

 俺は何を言っているんだろう?
[PR]
by 417sakura | 2006-07-03 00:56 | 日記
<< 思ひわび さても命は あるものを 長からむ 心も知らず 黒髪の >>