人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長からむ 心も知らず 黒髪の
 乱れて今朝は 物をこそ思へ

 待賢門院堀川。

長からむ 心も知らず 黒髪の_c0017150_012047.jpg

◆日記◆              


 「喜劇王」
 チャールズ。

 イングランド対ポルトガルの、ドイツワールドカップ大会の決勝トーナメントの試合がキックオフ!!キックオーフ!!セットプレイのイングランドか、ドリブル突破のポルトガルか。イングランドも、オーウェンに続くワンダーボーイ、ルーニーの突破力があるから、この試合は激しい展開になるだろうなぁ。もしかしたら、ワールドカップでフィーゴを見る最期のチャンスかも知れないので、ポルトガルの活躍にも期待したい!!

 とか叩きつけているそばから、セットプレイが!!そのルーズボールを拾って、サイドからクロスが!!目が話せねぇ…。

 今大会は、泥仕合になるか、序盤の早い時間帯に点を取ってペースを握られるかっつー、分りやすい展開が多いので、先取点を取られたら、実力差が僅差なカードだから、巻き返すのが大変そう。

 っつーか、決勝トーナメントの出場国の代表の殆どが所属しているリーガエスパニョーラはやっぱ凄ぇなぁ。ドイツ大会だから、もちろんブンデスリーガもそうだけど。いわゆるヨーロッパのリーグ。


 読売巨人軍が、球団ワーストタイの11連敗を免れたっつープロ野球。我等が横浜ベイスターズは、先発吉見の好投と、浜の龍神こと金城の逆転サヨナラヒットで、地元での連勝を11に伸ばし、ペナントレースの連勝も6としました。昨日の村田のサヨナラホームランに続いて、連夜のサヨナラとか、地元での連勝とか良いニュースの多いベイスターズ。投打もかっちりハマッて来た感じ。ハマなだけに、ハマッt…いや、いいや。

 しかしこんなに好調なのに、なんで最下位なんだろうね。うふふ。

 TVKで、ナイターを見ていたんですが、一番画面に見入ったのは外野席が映し出されたときに、うちの姉がスタンドに居たのを見つけた瞬間。俺的瞬間最高視聴率。姉さん、何やってるんすか。


 さて、日記。

 っつーかね、この後4時からのフランス、ブラジル戦を見るためにお昼ねしたので、飯を作った以外に特になにもしていねぇっつー、グダグダっぷりでした。

◆Web拍手を叩きつける◆



1:51 脱がぬなら
1:51 脱ぐまで待とう
1:51 紺ぶるま


 脱がぬなら
 脱がしてしまえ
 ほととぎす

1:53 眼鏡もいいけど、セーラー服の上着+ブルマもいいよね?
1:53 あれ?俺何言ってるんだ…?


 この世の真理さ。ブルマの替わりにスク水もアリ。アリアリ。

2:02 「裸の大将」見てました。主題歌は今聴いても涙出てきます。

 あの歌は、生きることの素晴らしさとか、素適な生き方を唄った良い歌だよね。

8:57 アナカリスってそりゃあ俺の中じゃあ水草じゃあ

 あるよね、そういうの。俺も デボラ っつーと、聖書の登場人物よりも人工知能ってイメージがある。

23:22 よく映画見てる椎名さんに是非「エイリアン2完全版」をおすすめしたいですnoda

 なぜこのタイミングでエイリアン2完全版!!?

 最近見たので印象に残ってる映画は 「ロード・オブ・ザ・リング第一章」 かな。

 普通の解答だ。
by 417sakura | 2006-07-02 00:43 | 日記
<< ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば 秋風に たなびく雲の 絶え間より >>