わたの原 こぎ出でて見れば 久方の
  雲ゐにまがふ 沖つ白波

 法性寺入道 前関白太政大臣。

 長ぇ名前。

c0017150_3432034.jpg

◆日記◆              


 「チリドッグ」
 と、抹茶ミルク。

 頑張って起きていようとしたんだけど、十一時頃に意識がぷっつりと…。っつーか、ブラジル対ガーナの試合を見逃しているっつーことがショック。Fカップアイドルのほしのあきが、何気に俺よりも年上っつー事実もショック。27だか29歳なんだって。あと、深キョンこと富豪刑事…じゃねぇ、深田恭子。俺より364日若いあの子の足のサイズが、実は俺と一緒のサイズっつーのもショック。逆に言うと、俺の足のサイズが神取忍よりデカイっつーこともショック。

 ちなみに、深田恭子の足のサイズは26。女子プロ界最強の男こと、神取忍のんは25.5だそうで。

 さて。

 朝風呂で半身浴をして、じゅわりと汗を流そうか!と、風呂へ。「イグニッション!!」という掛け声とともに全裸に。それから軽く腹筋運動をして、うっすらと汗をかいてから浴槽へ。湯船のフタをパージ!!入浴は俺とお湯の勝負だ!!かかって来いお湯、かかって来ーいッ!!

 と、若干ハイテンションで入浴に臨んだんだけど、湯船がカラッポでした。とりあえず、空の湯船の中で体育座りをしつつ、シャワーに撃たれて来ました。

c0017150_3452253.jpg

◆日記◆              


 「涼宮ハルヒ」
 を、また。

 二日連続でハルヒなんだけども。昨日更新した絵が、似てねぇなぁ…っつー感想だったので、再挑戦したんですな。それがこれ。


 お風呂からっつーか、シャワーを浴びた後、部屋の風通しを良くして、ベッドにゴロン。四時間の睡眠だと、やっぱ6時間とかで眠くなっちゃうなぁ…zzz。と、気がついたら生まれたままの姿と87%以上類似した状態で昼寝してました。そりゃあ、ママンもお昼に起こしにこないワケだネ!!

 うっかり四時間ほど寝てしまい、昼過ぎに起床。バルサンを焚くから、出かけようっつーことで駅ビルへ。特に買い物もないので、カフェで一時間ちょいお喋り。中東の国の話をしたいっつーママンだったんだけど、その名前が思い出せないようで、全然話が進みませんでした。とさ。

 んで、帰宅後に夕食をすませて、調べ物をしていたら、いつの間にやら夢の中。去年好きだった女の子と逢うとか、起きてから若干鬱になる夢を見ちった。なんだろ。疲れてる?憑かれてる?

◆Web拍手を叩きつける◆



8:14 メガネかよ!?

 眼鏡だねぇ。あの眼鏡が良い。

0:08 ヒカルさんは独身じゃなかった?お姉さんが子持ちで。
0:08 まあ二人ともエロいからいいんだけどね。


 いやー。サイトを見るかぎりは、結婚しているぜよ。ヒカルさんはまだ子供はいないみたい。
 エロい。




今日の一言・

 クリスチャンの方には、申し訳ない話なんだけど。

 聖書を読んでいると、その圧倒的な固有名詞の多さから、ついついウトウトしちゃう俺。

 あと、哲学書とかも、読んでいると凄ぇ眠くなる。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-28 04:19 | 日記
<< 瀬を早み 岩にせかるる 滝川の 契りおきし させもが露を 命にて >>