人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うかりける 人を初瀬の 山おろし
 はげしかれとは 祈らぬものを

 源俊頼朝臣。

うかりける 人を初瀬の 山おろし_c0017150_5322351.jpg

◆日記◆              


 「チューブトレーニング」
 たるんだ二の腕をシェイプアップ!!

 昔はそうでもなかったんだけど、ここんところ 目黒祐樹 松方弘樹 の兄弟の見分けがつかない椎名です。おはようございます。兄弟だから似てるのは当たり前なんだけどね。最近は以前にも増してそっくり度が上がってない?

 ちなみに、そっくりと言えば。津川雅彦と長門裕之の兄弟は、似てるっちゃー似てるんだけど、この二人よりも、長門裕之とサザンの桑田佳祐の方が似てる。南田洋子も思わず間違えそうなくらいに似てる。まぁ、思い過ごしも恋のうちってね。サザンなだけに。
 そこそこにタイムリな時事を踏まえるならば、洋画家の和田義彦とイタリア人画家アルベルト・スギの絵くらいにそっくり。長門裕之が若いときの話なんだけどね。

 さて。

 なんで更新が遅れたかと言うと、寝ていたからっつーこと以外に理由もねぇんですが。昨夜、ブログを更新後、サッカーみたいけど寝ちゃおうと思ってたら、ママンが部屋へ。深夜一時半頃。こんな夜中になんじゃろ?と、思ったら。

 母 「お前ラーメン食べる?」
 俺 「えー、太るから食べないよー」
 母 「もう作ったんだけど」
 俺 「なんでこんな時間にラーメン作ったのさ?」
 母 「さっき米をとぐんで台所行ってさ。そんで」
 俺 「え?それちゃんと俺の質問の答えになってる?」
 母 「で、食べなよ、ちょっと」
 俺 「でもなぁ。太っちゃうよ」
 母 「これ塩だよ塩、平気」
 母 「それってどういう理屈?」

 結局ちょっとだけ頂きました。んで、ママンはそのまま俺の部屋でラーメンズルズル。サッカーワールドカップのドイツ対スウェーデン戦を一緒に見ました。「で、ベッカムはどこに居るの?」とか「こんな走り回って疲れないの?」という、非常にピュアなママンの質問が微笑ましかったです。

 っつーことで、寝るタイミングを逸し、朝まで起きていることに。アルゼンチン対メキシコ戦も見ましたよ。せっかくなので。んで、十時半から約束があったので 「こりゃもう寝ている時間はねぇ」 と思い、一睡もしないで時間が来るのを待つことに。けれど、時間になってもダチから連絡もこないし、電話をしてもつながりません。一人は 「バイブにしてて気がつかなかったよ」 って。一人は 「やー、寝てた」 と。結局二時間以上も遅れての集合。うん、俺っち寝れたじゃん。
 そのまま一睡もしないで出かけることに。まず、ラーメンの中村屋へ。行列に並んでラーメン食べるとか久し振り。例によって其の辺のくだりは別個に ラーメン として更新しまっちゃ。食後、カラオケへ行ったりビリヤードしたりで、九時過ぎに帰宅。んで、劇場版トリックを見てたんだけど、気がついたら寝てました。とさ。

◆Web拍手を叩きつける◆



1:02 泣くのなら俺の胸の中で泣いてくれ!

 マジか!!僕男の子だよ?それでも良いの?

1:06 青春の雄叫びを今ここに!
1:06 乳!
1:07 尻!
1:07 ふ、ふとももーっ!


 横島さん、落ちついてください。
 って、懐かしいよね。GS美神。
 おキヌちゃんとか好きだったー。

1:08 ぶるまとソックスは脱がしちゃダメっ!

 あと、眼鏡もはずしちゃダメッ!!
 DA YO NE !!




今日の一言・

 なんか知らんけど 「題名の無い音楽会」 に、元ルナシーのボーカルのRYUICHIこと、河村隆一さんが出てました。俺も好きだけど、十年ほど前に超ファンだった姉のために録画。一緒に見ました。もう26になったっつーのに、目を輝かせながら見てました。っつーか、姉がキャーキャー言ってるのを久し振りに見た。多分こういう人が、いい年になっても韓流スターとかにはまるんだろうなぁ。
by 417sakura | 2006-06-26 06:16 | 日記
<< 中村屋 (高座渋谷 高砂の 尾の上の桜 咲きにけり >>