恨みわび ほさぬ袖だに あるものを
 恋に朽ちなむ 名こそ惜しけれ

 相模。

c0017150_792123.jpg

◆日記◆              


 「ヤクいさん」
 やくいさん。

 二日連続で見事な早寝早起き。ワールドカップが見れない。W杯が見れてない!!W杯なだけに、ダブルで。っつーか、夜の十時に寝て朝の7時に起きるとか、どんだけ健康的な生活なのか!!ピンポイントでサッカーやってる時間を外してるし。んもう。

 さて、手の平のアザが紫から、なんか黄色っぽくなってきましてこんにちわ。相変わらず力を加えるとじんわりと痛いけど、大分マシになってきました。車の運転ならもう全然大丈夫ーっつー感じ。ただ、手の平を突いたりすると、激痛が走るけどネ。
 というわけで、鍋が振るえないので、久し振りに朝食に食パンを食べました。何年振りだろーっつーくらいの朝食パン。バターとチーズとレタスに、昨日の残りのハンバーグを挟んで、オーブンでこんがり。あとはプレーンヨーグルト。ヨーグルトって、ジャムを入れて食べると美味しいよね。かなり。

 夕方に姉からメールがブブブ。 「車で迎えに来てよ」 っつーことで、出かけることに。ママンが雑誌 「ステラ」 を買って来いっつーので、先に駅に着いているであろう姉に 「ステラ買っといて」 と、メールしときました。
 ちなみに、ママンがパパンに頼んだところ 「AERA」 を間違えて買って来たそうで。んなアホな。「ラ」しかあってないじゃないか!!いくらなんでも、姉はそんな間違いはしないよなぁ…って思ったら、メールが。
 「ステラ?何それ。カステラ?」 って。AERAに比べれば 「ステラ」 の三文字が含まれている分、近いっちゃー近いけど、それ雑誌じゃねぇや。

 夕食後、前の職場から電話。なんじゃろ?と思ったら 「宴会入って、人がいないから手伝ってくれない?」 とのこと。丁度その頼まれた日は予定が無いので、即了承。何人の宴会か聞き忘れたのがネックだけど、まぁ日払いでお給料もらえるそうなので、良し。120人とかじゃなきゃ良いやー。とりあえず、あと数日あるので、その間に打撲も良くなるだろうし。


◆Web拍手◆



8:21 俺ものんすとっぷだと思ってた

 あれ?もしかしたら間違ってるのは俺の方で、本当は 「Non stop bus」 なのかも…。
 って、一瞬思っちゃったよ。



今日の一言・

 アルゼンチン対セルビア・モンテネグロが6対1とか(6対0でした。間違えちゃった、てへへ☆情報ありがたまきん)、相当楽しい事になってたみたいで。くそう、見たかった…。凄ぇ見たかった…。っつーか、それよりもメキシコがアンゴラに引き分けたっつーことにビックリ。漢字で書くと吃驚。口を開いて驚く感じ。アンゴラなだけに、あんぐり。みたいな。だいぶ苦しいけど。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-17 07:49 | 日記
<< もろともに あはれと思へ 山桜 朝ぼらけ 宇治の川霧 絶えだえに >>