今はただ 思ひ絶えなむ とばかりを
 人づてならで いふよしもがな

 左京大夫道雅。

c0017150_3151682.jpg

◆日記◆              


 「シャイニング」
 XP。

 ワールドカップの放送が、時差の関係からことごとく深夜帯。おかげで変則で分割した睡眠をとってるんで、日中に眠くて仕方ないのね。今日も気がついたら夕食の後に寝ちゃってて…って、スペイン戦見てねぇ!!?って、ニュース見る限りはスペインの圧勝だったみたいね。
 意外にもウクライナのシェフチェンコに仕事させなかったんかな?スペインもラウールに得点が無かったみたいだけど。しかし、スペインっつーかサッカーの世界的リーグを持ってる国は強いね、やはり。

 とりあえず、この後のドイツ対ポーランドっつー、浅からぬ因縁がある対決は見なくちゃ。

 サッカーといえば。今朝のブラジル対クロアチアのF組の試合。結果は1対0でブラジルの勝利。カカのキャプテン翼みたいなシュートであげた1点を守りきったんですね。ブラジルがかなり圧倒的(カナリア軍団なだけにネ)な強さってわけでもなくてクロアチアの良さっつーか巧さが光ってました。クロアチアの守備かてー。プレス早ぇー。突破力凄ぇー。

 勝てるの…日本?


 そういえば。

 月曜に手の平に出来たクレーターですが、驚くほどに順調な回復っぷり。えぐれてた部分も、凄ぇ早さで再生されて、今は傷も塞がり始め、手の平も平らに戻りました。凄ぇな、閉鎖保湿療法。一日に3、4回は患部を洗浄して、処置をしないといけないのが面倒だけども。本も出ているようだし、今後のためにも、もう少し調べてみるのも良いかもね。

◆Web拍手◆



1:45 うんいっぱい押した

 凄い…こんなにいっぱい…。

1:46 こりゃほめい

 うん。ほめい。チョコバナナ×杏子飴!これネ!!

19:07 わぁい 桜たんのおちんちんがみやすくなったぞ!

 キャッ、おちんちん見られてるぅっ///

21:19 クリスチャンだけにイエスとはっ
21:20 これで爆笑出来る俺は幸せ者だなぁ


 ミサをやるのは今日かい?(教会)よりは、ナイスなセンスだと思ったんだ。

0:03 普段着飾らない娘の浴衣姿って胸キュンね

 普段眼鏡かけてない娘の眼鏡姿も胸キュンよね。

0:34 おっぱい
0:38 おっぱい
0:41 おっぱい
0:42 おっぱい
0:45 ブルマ


 O.K.少し落ちついたら、おっぱいのかわりに一杯呑みに行こうか。
 大丈夫、呑み代は俺が振舞うよ。ブルマなだけに。



今日の一言・

 傷口は埋まっても、打ち身っつーか打撲してるから結局手の平が使えないよママン。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-15 03:59 | 日記
<< 朝ぼらけ 宇治の川霧 絶えだえに 夜をこめて とりの空音は はかるとも >>