大江山 いく野の道の 遠ければ
 まだふみも見ず 天橋立

 小式部内侍。

c0017150_003698.jpg

◆日記◆              


 「ツインテール」
 が、意外に好き。

 明日の面接に向けて、昼下がりから作業しようと思ったら、ママンが買い物に行くとか。んじゃ、気分転換もかねて俺も行こうかな。と。食休みでしばらくは出かけないっつーことで、部屋でまったりと過ごすことに。

 気がついたら…寝てた。

 あれ?もう夕方!!?俺何やってんだろ…。仕方ないので、気を取り直していそいそとイラレを起動。あー、俺っちイラレとか本当に使いこなせてねぇ。フォトショの感覚がぬぐいきれないっつーのが大きな理由っぽいね。っつーか、How to 本でも買って勉強した方が良いかもわからんね。これは。

 先日開幕したワールドカップを深夜から明け方にかけて見たりしているもんで、ちょっと一日のサイクルがズレ気味になってきちゃってるから、どっかで修正しないと厳しくなりそう。特に明日。ほら、面接だし。眠そうな面をぶら下げて臨むわけにもいかんし。

 でも、今晩もまた試合があるのよね。見たい。睡眠とか必要ない試合だし。いや、ほら。イラン戦だから、いらん。っていうジョーク。

 きついな。

◆Web拍手◆



1:15 あーそのポーズでよく足の裏が攣るんだよね、これはもう割りとシャレにならん確率で

 ストレッチせなあかんね。体が硬いと色々不便だし。ちなみに、俺も足の裏がつるかなぁって挑戦したら、その恥かしさに死にそうになった。

1:17 開脚は良いなぁ・・・はさんでくれ!

 はさむの?よぅし、圧殺☆むぎゅ。

1:49 肌にペイントしたような感じでとても性的。 だがそれがいい

 それが良いのか!世の中には色んな趣味の人がいるのう。

1:56 きっとスパッツに穴が開いてて…ウフフ。

 Hなのはいけないと思います。嘘です、もっとやれ。

2:26 いいよおっぴあ 男の子の大好物よ

 男子は本当におっぱいとか好きよネ。いや、俺も男子だけどよう。



 今日の一言・

 作品っつーことで、煙草のパッケージの3面図でも作ろうと思って作業していたんだけど 「あ、喫煙者とか煙草とかって良い印象ねぇなぁ」 って気付いて、変更。

 Webのレイアウトっぽい感じで、この前呑んだラム酒の写真で作成。

c0017150_0343095.jpg


 っつーか、あと十時間で面接じゃわ。寝ないと。でも一時からメキシコ対イラン戦があるのよね。ふぅむ。

 先ほど行われた、セルビアモンテネグロ対オランダの試合は、予想通りにオランダが勝利。1対0っつー僅差の勝負だったけれど。セルビアモンテネグロも弱いチームじゃないけど、相手はFIFAランキング3位のオランダ。
 プレスのかけ方や早さ、グラウンドの使いかたとか、やっぱ頭一つオランダの方が上手だなぁっつー印象でした。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-12 00:38 | 日記
<< いにしへの 奈良の都の 八重桜 やすらはで 寝なましものを 小... >>