あらざらむ この世のほかの 思ひ出に 
 今ひとたびの あふこともがな

 和泉式部。

c0017150_2342185.jpg

◆日記◆              


 「ゴーオムライザー!!」
 っつーか、オムレツ。文字は筋肉。

 間食を止めよう。

 っつーことで、昨夜の夕食からミネラルウォータ以外は口にしないように。こうしてみると、結構自分が間食とかしてたように感じる。いやね、だってなんか凄ぇオナカペコリーノ現象。空腹すぎて胃袋が キュッ てなる。っつーか、夕食をそんなに食べなかったっつーのが大きな原因っぽいんだけども。

 そんなわけで、朝の八時頃に朝食を取る事に。普段は、昼。夕。夜。っつー、変則の三食の暮らしだったけど、今日はハラペコすぎたので。とはいえ冷蔵庫に肉もねぇし、食パンもないし、めぼしい野菜もない。
 あるのは、玉子。ごはん。ツナ缶。調味料など。っつーことで、オムライスを作ることに。オリーブオイルを熱したフライパンに、油を切ったツナを投入。そこに、醤油とニンニクを投入して香り付け。軽くツナが色づいたら溶き玉子を少しだけ加えます。すぐにご飯を投入。塩コショウで味付けをしてしまい、トマトソースは色づけ程度に。そうすると、香ばしいライスが出来ます。

 と、俺は思う。んで、大き目のフライパンで玉子を焼き、その上に上記のライスを乗せて、くるっと丸めれば出来上がり。

 美味しかったんだけど、空きっ腹にガッツリご飯は重かったね。うえっぷ。

c0017150_2357285.jpg

◆日記続き◆              


 「なんか媚びたポーズ」
 コビッ(擬音)

 朝食後、出かける予定がキャンセルされたので昼まで軽く睡眠。正午過ぎに、なんか咳き込んでお目覚め。なんかヨダレたらしてる気味だったので、ティッシュでぬぐうと、ティッシュが血に染まってました。
 ふぉっ、俺っち喀血!!?と、マジでびびったけど、良く見たら朝のオムライスのケチャップでした。めでたしめでたし。

 昼下がりから、九龍城の様相を呈してきた本の整理。だいたい 「もう読まねぇな」 と、処分すると、すぐにその本が必要になったりするので、選別が難しいんですが、とりあえず漫画とかを処分することに。70冊くらいだったけど、大判の本ばかりだったので、そこそこ棚がすっきりこ。
 明日処分するす。っつーか、とあるゲームの設定資料兼画集がプレミアついているとか。定価が2000円そこそこなのに、ヤフオクで8000円とかの高値が。いや、ヤフオクとか良く知らないから売らないけど。

◆Web拍手・レス◆



1:23 裸ワイシャツは男のロマン!これで起きてこられた日にはもう!!

 その前に、これで隣に寝ているっつー状況がもう!!

1:24 THE 10連打

 お、10連打。ありがたまきん。

1:25 その番組は身体が柔らかくなってるところだけ見たよ

 そこだけ!!?あの体操に限らず、柔軟とかは日頃からやっといたほうが良いなぁって思ったよ。

1:39 男のロマン!男のロマンじゃないか!

 YES!ロマンだね!!

8:41 裸にシャツいいね
8:42 君の少し大きいよぅなどと言われてみ隊


 良いよね。
 >君の少し大きいよぅなどと言われてみ隊
 女の子なのに、男物のYシャツがジャストフィットとかだと怖いよネ!



今日の一言・

 蒸す。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-08 00:30 | 日記
<< めぐりあひて 見しやそれとも ... 滝の音は 絶えて久しく なりぬれど >>