滝の音は 絶えて久しく なりぬれど
 名こそ流れて なほ聞こえけれ

 大納言公任。

c0017150_23541612.jpg

◆日記◆              


 「委員長」
 二日連続To-Heart。

 さて。明け方っつーか、もはや昼前っつー時間まで起き続けていたもので、分割睡眠を計ろうとしたのに、見事爆睡。七時間くらい寝ちまいましてこんばんわ。ヤバイ。本当は今日中にエントリーシート完成させる予定だったのが、一社あったのに。

 まぁ…良いか…。

 っつーことで、現実逃避気味にテレビをウォッチ。学校へ行こうって番組を見ました。司会がみのさんだったり、スタジオ収録だった記憶があるんだけど、なんか今日見た限り、完璧V6の番組っつー感じね。

 そこで紹介されていたのが 「ルーシーダットン」 です。なんか、ハーレー・ダビットソンみたいな名前なんですが、これはいわゆるヨガ。タイ式の柔軟体操とでも言う感じ。「ルーシー」は仙人。「ダッ」は伸ばす。「トン」は自分で。
 番組では、サウナ室のような暑ぃ部屋で小一時間ほどルーシーダットンをするだけで、壮絶に体が柔らかくなっていました。とりあえず録画しといたので、これから挑戦してやろうかと思います。これで、来年の今ごろは中国雑技団か、シルクドソレイユのメンバーに!!

 あ、うちにサウナ室ねぇや。

◆Web拍手・レス◆



1:05 ニーソの方がそそる

 落ちつけ。深呼吸をしたら、素数を数えるんだ。
 君は一体何の話をしているんだ?
 ピーマンの肉詰めより、ニーソの方が好き(そそる)ってことかい?

1:07 肉詰め美味そうー!!そしておっぱいもうまそうー!!

 肉詰め超ー美味しかった。おっぱい超おいしかっt…いやん、俺にはそんな破廉恥なこと、出来ますん。

1:16 薄暗いせいか何かグロい

 なっ、なんだって!!でも、正直、撮影したときに 「うひょ、グロッ」 とは思ったよ。思ったさ。

3:44 何このグロい肉詰め画像

 へへへ。グロイだろ。でもこれ、美味しいんだぜ…。

8:13 ピーマンの肉詰めおいしそう…

 手軽に作れるし、野菜も摂取出来るし、お薦めヨ。

8:13 志保ちゃんもとってもおいしそう…

 手軽に遊べるし、カラオケも歌えるし、お薦めヨ。
 
8:14 腕立て60回ってすごいな。頑張っても20回くらいしかできないよ

 俺は昔っから、柔道やったりしてたし、筋トレバカだったから、やるだけなら100回とか可能だけど、エクササイズとしてやってるから、少ない回数を3セットとかに分けてやってるのよー。
 筋トレは慣れちゃうと、効率が下がっちゃうから、こまめにメニュを変えながらやると良いね。ウェイトは別だけど。俺はやりゃーやるだけ太くなるし。



 今日の一言・

 迷走してるな。俺。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-07 00:28 | 日記
<< あらざらむ この世のほかの 思... 忘れじの 行く末までは かたければ  >>