嘆きつつ ひとり寝る夜の 明くる間は
 いかに久しき 物とかは知る

 右大将道綱母。

c0017150_0232229.jpg

◆日記◆              


 「ジャージ」
 エルフ。

 朝、なんかやたら早い時間から放送していた ガイキング が、超面白い。テンション上がっちゃって、筋トレとかしちゃいまして。んで、今筋肉痛。俺はアホか。

 九時から、いつも太極拳の練習をしている公民館に予約を取りに行くってママンが行っていたので、んじゃあ車で乗っけてってあげようかな?と思い、ママンの部屋へ。普通朝の挨拶って 「おはよう」 とかじゃん?それがね。

 俺 「おはよー」

 っていう俺に、車のキーを投げてよこして。

 母 「暖気しとけ」

 って。

 そんな朝。

 送っておろしたあと、小一時間ほど時間がかかるっつーので、俺は帰宅することに。そのあと、部屋で少しゴロゴロしてたら、直ぐに電話。「終わったからおいでよ」 って。おいでよって言いながらも、拒否権ないのよね。っつーことで、また帰ってきた道をブロロロロ。

 帰宅後、昼食を食べた昼下がり。そういえば一睡もしてないよね。ってことで、少し昼寝。起きたら夕方。あれ?一日が終わる…。とりあえず、トリックのスペシャルの再放送みたり、エントリーシートに記入したりで今にいたります。

 あ、サッカー見忘れた。

◆Web拍手・レス◆



8:43 椎名さんはいつもはらぺこキャラだな

 今もハラペコだよ!!っつーか、こんな時間まで起きてるのがわるいんだけどネ。

12:55 俺はweb拍手を押した!俺はweb拍手を押したぞ!!

 ようし、次はもっとメッセージを残すとかどうだい?



今日の一言・

 あ、ベイスターズが日ハムに三連勝。でも最下位。ふぅむ。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-05 00:38 | 日記
<< 忘れじの 行く末までは かたければ  明けぬれば 暮るるものとは 知... >>