明けぬれば 暮るるものとは 知りながら
 なほ恨めしき 朝ぼらけかな

 藤原道信朝臣。

c0017150_23504929.jpg

◆日記◆              


 「増量」
 具 が大きい。

 こんにちわ。こんばんわ。死ぬほどカツサンドが食べたい椎名です。街の巨匠に乾杯。以上、挨拶。
 っつーか、先日病院で健康診断受けたら、体重が1000グラムほど増えておりまして。ビビリ。
いや、ラーメン食った直後だったからやむなしかもしれんが。

 少し古い話だけど、モスバーガーが、お持ち帰り用のポリ袋の使用を全廃したそうで。石油から生成したのではなく、植物素材減量のカップなどを増やすことで、年間の石油の消費量を削減するのが目的だとか。
 地球に優しいな、モス。さすがモス。食べたい。じゅるり。

 土曜日っつーことで、家でごろり。企業に送るエントリーシートをもちもち作成したり。そんな一日。夜はk-1の韓国大会を見たり。っつーか、レイ・セフォーのブーメランフックは健在か。カラエフの若さと早さに翻弄されてるかな?とか思ったら、一瞬の隙に、電光石火のブーメラン・フック一閃。
 あぁ、人間って意識もってかれるとこんな倒れ方するんだ…っつー倒れ方でノックアウト。グランプリ予選では、ガオグライがまさかの敗北。微妙にやり難そうだったっつーか、近づけなかったよね。もっと見たかったのに、残念。エキシヴィジョンはどれもこれも名勝負。唯一最期のチェ・ホンマンとシュルトの巨人対決は、なんかもっさりとした試合に。チャンピオンがチャレンジャーに判定にもつれこまされるとか、どうじゃろね。ふぅむ。

 交流戦は、序盤の低迷が嘘のように絶好調な千葉ロッテ。そして、序盤の低迷から想像に難くない位置にいる我等が横浜ベイスターズ。でもそれなりに勝ててきてるし、佐伯は調子を上げてきているし。アゴ魔神門倉が先発復帰で勝ち星挙げたし、明るい材料も多いよね。最下位だけど。
 っつーか、交流戦はどのチームも若手が活躍していて面白いね。あぁ、また野球見に行きたい。見に行きたい。


◆Web拍手・レス◆      



1:03 ん~おっぱい

イェース。おっぱい。

1:12 胸でけぇ! だがそれがいい

 あぁ。それが良い。だからこそ良い。
 あと、エルフ耳と眼鏡もね。もね。

1:47 いいこと教えるど。おっぱいはおしりと一緒に描くとさらにいい感じになるんだど。

 まっ、マジかよ!!良いこと聞いたぜッ!!
[PR]
by 417sakura | 2006-06-04 00:15 | 日記
<< 嘆きつつ ひとり寝る夜の 明くる間は かくとだに えやはいぶきの さしも草 >>